旦那のギャンブル癖。。

  • ニュース全般
  • ママ☆☆
  • N900iS
  • 05/08/17 00:14:40

旦那がスロットにハマっているらしく、何回いってもやめてくれません(T_T)旦那は運送屋で働いてるんですが、会社から代引きで使うお金を支給されてそのお金を使ってしまうんです。負けて代引きのお金がなくなってしまうと生活費から持っていくはめになり、もう何回言っても直らないし呆れてしまいました。。うちには旦那が作った借金もあり、任意生理もしてもらったばっかりなのに…なんだか頭がおかしくなりそうです。離婚も考えましたが子供がいるので、別れる決心もつきません。パパとしてはなんとかやってくれてはいるんですが。。ギャンブルってどうやったらやめられるんですか?ハマったらムリなんでしょうか(T_T)長文失礼しました。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • まぁ
    • N900iS
    • 05/08/17 11:09:07

    前夫もそうだったよ~しまいには仕事しなくなったし…私はこれじゃぁ早いうちに別れた方がいいなって1年話し合ったけど、最初だけなんだよね~。別れるなら若いうちに別れといた方がいいよ~職につくコトや子供のコトなんかもあるし。

    • 0
    • 05/08/17 06:43:56

    依存症、病院へ連れて行きましょう。

    • 0
    • 3
    • かかし☆彡
    • P900i
    • 05/08/17 01:06:24

    そう言うギャンブルの癖って周りが何を言っても治らないと思うなぁ。前にテレビで見たけど…。離婚したら立ち直るだろうね…旦那も。

    • 0
    • 2
    • この
    • N900iS
    • 05/08/17 00:24:52

    全般とかに相談した方がいいアドバイスがもらえるのではないですか? ちなみに私の伯母もスロットにはまり、借金を重ね離婚しました。何度か祖父母が立て替えてましたが、逆にそれをいいことに何回も繰り返してました。私はギャンブルは相当の決意がないと、やめられないと思いますが、、。子どもは親の背中を見て育つし、大きな決断ではあると思いますが、本当におこさんのためになるのはどちらかを冷静に考えてみてはどうでしょうか?なんだか偉そうにすみません・・。

    • 0
    • 1
    • ごめんなさい
    • N900iS
    • 05/08/17 00:20:44

    糧違いでした。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ