旦那のギャンブル癖。。

  • ニュース全般
    • 2
    • この
      05/08/17 00:24:52

    全般とかに相談した方がいいアドバイスがもらえるのではないですか? ちなみに私の伯母もスロットにはまり、借金を重ね離婚しました。何度か祖父母が立て替えてましたが、逆にそれをいいことに何回も繰り返してました。私はギャンブルは相当の決意がないと、やめられないと思いますが、、。子どもは親の背中を見て育つし、大きな決断ではあると思いますが、本当におこさんのためになるのはどちらかを冷静に考えてみてはどうでしょうか?なんだか偉そうにすみません・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ