妊娠中はエッチ禁止?

  • 妊娠・出産
  • ( ´艸`)ウップ
  • KDDI-SA32
  • 05/08/17 00:12:21

今五ヶ月ですが、妊娠してから一度もしてません。旦那も怖くて出来ないみたいで…でも私の方が最近むしょうにしたくて…子供の事考えると出来ないし、でもしたい…はぁ…みなさんはどうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あい
    • N700i
    • 05/08/17 09:23:56

    しても平気ですよ☆したくないって人も多いみたいだけど。中期~で、臨月はやめたほうがいいみたい。清潔&コンドームしたほうがいいよ☆

    • 0
    • 3
    • あや
    • KDDI-TS32
    • 05/08/17 00:29:44

    私もみかん色さんと同じくらいかな
    不安で私は絶対しないゎ~やるなら何かあった時は知らないゎ~とか言うヒトいるけど…そのとおり何ですけどね(笑)
    でも、妊娠中であっても旦那とのセックスって大事だなぁって私は思うよ乳首はピンク→黒になるし、お腹はでるし、お腹に毛は生えるナドナド・・・妊娠して変わってく体でも、俺は気にしてないって言われたり大事にされたり…安心するし
    私の方が気にしすぎて怒られるょ
    旦那にとっては妻も子供も愛してるわけだし自分の体一番で優しいエッチなら・・・☆

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 00:25:34

    みかん色さん、ありがとうございます。妊娠中の体位とかもあるからしてもいいと思うんですが、なかなか…無理せずにしてみたいと思います(*'ー'*)

    • 0
    • 1
    • みかん色
    • N900i
    • 05/08/17 00:17:40

    うちは初期~臨月まで週二回ペースでしてましたよ&#x{11:F995};深く入れずに浅く入れて激しくなくゆっくりとお腹に力を入れないように…。我慢しすぎると体に毒ですよ&#x{11:F9CF};お互いね&#x{11:F9D1};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ