旦那とケンカ中。みなサンならどうしますか?

  • なんでも
  • N901iS
  • 05/08/17 00:03:28

聞いて下さい。
旦那は14日の3時くらいから出かけて、私は暇だったし姉に『駅まで来る?』と誘われたので駅に行きました。

5時位に電話したら『友達に無理矢理プールに連れてこられてプールにいる』って言った!!!
自分だけプールに行ってるのかよ!!って感じでムカついたけど、旦那が来年は一緒に行こうって言ったから、それならって感じで許しました。
帰るのが遅くなるって聞いてたから実家に寄ってから帰るから、私も帰るの遅くなるって電話したら『今飲んでるから今日は帰らない』って言われました。
まぁ、久しぶりだし友達と飲むのもいいと思って了解したけど、私だって妊娠してタバコ・酒は旦那にやめろと言われて我慢してるんだし、私だって遊びたいって言ったら、『子供が1才になったら子供見ててあげるからいいよ』って、なんかその場だけの言葉に聞こえたけど約束しました。

そして15日、朝から何回も携帯に電話してるのに留守電。
夕飯の準備もあるのに~とイライラしながら22時には帰って来るだろうと思って、ずっと待ってました。
だけど、帰って来ないし携帯は相変わらず留守電だし。
単車に乗ってるから事故にでもあってるのかと心配したけど、事故にあってれば何かしら連絡くるはずと思って待ってました。


そして、朝・・・6時半頃帰ってきたみたい。
私は、4時に寝たので薄く記憶に残ってるだけ。
朝、子供におっぱいあげ寝て昼前頃、私がまだ寝てるのに隣に寝てきて旦那の一言『なんで怒ってるの~?』
私は、電話一本してこない旦那にキレて無視しました。
そして、さっき『何でずっと留守電な訳?私の携帯が圏外になるだけでキレるくせに!!!』って言ったら『充電切れてたんだから、お前とは状況が違う』って言いました。
私が、充電切れてたなら仕方ないと許すべきなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • まりん
    • P901i
    • 05/08/17 01:42:05

    夫婦ってかホストと客みたいな感じでいやだね。間違いなく女いると思われ…

    • 0
    • 8
    • (@_@;)
    • P900i
    • 05/08/17 00:45:29

    旦那ゴミだね。いいわけが子供以下。主来年は充電なくなるまであそびまくってやりなよ!!!

    • 0
    • 7
    • アヒル
    • N901iS
    • 05/08/17 00:25:26

    充電切れなのに留守電になるんだぁ!
    初めて知った。普通は電波のとどかないところか電源が入っていないためかかりません。とかじゃないんですね?
    私も許さないかなぁ!! だって携帯が充電切れでも友達の携帯もしくわ近くの公衆電話から主さんの携帯か家に電話すればすむ話じゃないですか…

    • 0
    • 05/08/17 00:20:34

    そうなんですか。
    なんだかレス見る限りだと調子の良い旦那サンなのかなぁ?と思っちゃいました。普通なら充電が切れたらコンビニで買うとか、友達に電話借りたりしてなんとか連絡つけますよね?私ならそんな自分本位な勝手な旦那は許せないな。

    • 0
    • 05/08/17 00:14:50

    レス見逃しました。

    あサン→離婚も考えてます。理由はこれだけではありませんが( -_-)

    • 0
    • 05/08/17 00:11:29

    レスありがとうございます。

    そうですよね!!!
    充電切れたなんて、理由にならないですよね
    私は電話かメールで充電切れそうな事、まだ遊ぶ事などを連絡くれれば、文句ないのに頭にきてます(`´)

    • 0
    • 3
    • ★りんたん★
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 00:10:20

    男が悪いよ

    • 0
    • 05/08/17 00:07:55

    許さないべき!
    って言われたら離婚でもするんですか?
    浮気の確立濃厚に思えます。

    • 0
    • 1
    • 充電
    • F901iC
    • 05/08/17 00:07:11

    切れてる切れてない関係無く、それ以前の問題でしょう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ