愛情不足?

  • 乳児・幼児
    • 2
    • (-^〇^-)
      05/08/17 07:38:07

    全く一緒のことで悩んでます。
    ウチの息子は今月29日で二歳になります。完ミで、指しゃぶりは寝る前だけしてましたが、一歳四ヶ月でやめたんですが…。
    ウチの子もテレビ見てる時とか人に話しかけられた時など、気付いたら指を口に入れてます。吸ったりはしなくて、ただ指先を入れてるだけ。あと、爪噛みもしてました。最近は治まってきましたが。
    ウチの子はヨダレもすごいんです。言葉もまだで…。下に一ヶ月半の弟がいますが、産まれる前から手を口に入れてたので関係ないとは思うんですが、もう癖になっちゃってるのかなぁという感じです。
    よければ直メ下さい(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ