ベビ一ヶ月半で首すわったんですが…

  • 乳児・幼児
  • かな
  • KDDI-SA31
  • 05/08/16 23:06:58

うちのベビ今2ヶ月…半月前にもう首がすわりました。時々後ろに頭が流れる事もありますが…でもいろんな人に、首すわるのはやすぎる!とかちょっと大丈夫?とか心配されるんです。おかしいですか?初めての子で全くわからないんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • タマ
    • N700i
    • 05/08/16 23:09:54

    どうゆう基準で座ったと思ったのかな??

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F89F};
    • SH900i
    • 05/08/16 23:11:48

    ぅちのコも今、①ヵ月半ですがカナリ首がしっかりしてる気がします&#x{11:F9AB};&#x{11:F9C7};
    もぅ少しで首すわりそぅです&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • らんらん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 23:16:35

    早すぎて悪いことなんてありませんよ(*≧U≦*)大丈夫★でも首が後ろに流れるならまだ座ったうちには入らないかも(≧ω≦)首じゃないけど、うちは九ヶ月で歩きました(*≧▽)ゞ九ヶ月の中頃には靴はいて公園デビュ~しました★でもハイハイしないまま歩きましたからいまだにハイハイできないし★早いから悪いなんて有り得ないと思います(⌒□⌒*)ベビチャンの成長楽しみですね★

    • 0
    • 05/08/16 23:17:23

    時々でもまだ頭が倒れるよぅなら完全に首がすわったとは言わなぃんじゃなぃ??ぅちの子は1ヶ月になる前からそぅだもん('~`;)

    • 0
    • 5
    • グリーンティ&#x{11:F9C3};
    • SH700i
    • 05/08/16 23:24:38

    早過ぎるからよくないって事はないと思いますよ。でもまだ後に頭が倒れるなら完全に首が座ってないのでは?赤ちゃんを寝かせた状態で少し両腕引っ張ってあげて頭を起こした時に頭が後に倒れずにいたら首が座ってると思います☆

    • 0
    • 6
    • かさ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 00:00:33

    私の友達の子供は2ヶ月入って首すわったといってましたよ!

    • 0
    • 7
    • 私の子
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:29:15

    も成長が早くて、1ヶ月半位にはだいぶ座って、3ヶ月位から自分から座ろうとしてましたよ!!こけてたけど…6ヶ月の後半くらいに立ちだしたし。早すぎて不安だらけだったけど、早く私と同じようにしたいのかな?って思って見守ってました。

    • 0
    • 8
    • うちも
    • N900iS
    • 05/08/18 02:56:34

    5ヵ月でつかまり立ちしたよ☆
    早いからって偉い訳じゃないし心配するコトもないよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ