電車男の…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゚ー゚
    • KDDI-KC31
    • 05/08/16 23:57:22

    チビノリダー名前違うヨ

    • 0
    • 2
    • 淳史だね。
    • PC
    • 05/08/17 00:04:01

    ところで速水もこみちって電車男の中でなんの役やってる人?

    • 0
    • 3
    • エルメスの
    • SH901iC
    • 05/08/17 00:04:46

    弟役だよ

    • 0
    • 05/08/17 00:05:20

    エルメスの弟役だよ(^^)v

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 00:06:11

    。。。。 (;゚ロ゚ )ハッ!そうでしたアツシだ…。もこみちくんはエルメス(伊東美咲)の弟役です。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 00:09:32

    いや、成長したチビノリダーとノリさんのトークが見たい…とふと思っただけで(^_^;)食わず嫌いとかもう出たりしたのかな…と。くだらなくてすみません電車男、本の方が面白いなー☆でも先週のはちょっと笑った!劇団ひとり…(●´艸`)

    • 0
    • 7
    • そうでしたか・・・
    • PC
    • 05/08/17 00:12:45

    みなさんありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • 私も知りたかった
    • P901iS
    • 05/08/17 00:47:11

    主さんと同じこと思ってた!出てないのかな?これから出るかなぁ!?

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 00:50:30

    ですよねみなさんのおかげ~見てた人ならきっと興味あるハズ!チビノリダー、かわいかった!

    • 0
    • 10
    • ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/08/17 00:57:52

    トピずれなんですが、速水もこみちクンは旧NHKお母さんと一緒の速水けんたろう(?)お兄さんと親戚ですか??顔も系統が似てるし、気になってたんです(´△`;)

    • 0
    • 11
    • こないだ
    • SH900i
    • 05/08/17 01:05:35

    『電車男』から食わず嫌いに、誰か出なかった?
    秋吉久美子と…?伊藤美咲も見た気がする。
    チビノリダーはネプリーグに出てたよ。

    • 0
    • 05/08/17 01:09:00

    チビノリダーのバッチもってたよw

    トピずれすまん

    • 0
    • 05/08/17 01:31:23

    バッチ…!いいな(笑)
    ルンタソさん、私もその話題2ちゃんで見た事あります!ほんとなのかなぁ~?!

    SHさん、多分それはスマスマだった気が…?違うかな。

    • 0
    • 14
    • スマスマだったかなー
    • SH900i
    • 05/08/17 01:33:43

    憲さんが、チビノリダーは、いい役者になりましたねとかって喋ってた気がするんだけど…夢かな(笑)

    • 0
    • 15
    • 思い出した!
    • P901iS
    • 05/08/17 01:46:56

    スマスマじゃなく確かに食わず嫌いに伊東美咲と秋吉久美子は出てたのは見たからSHさん間違ってないよ(^-^)両者とも対戦相手は忘れちゃったけど。。伊藤君だけ出てないみたいだねφ(.. )
    もこみちとけんたろう兄はママスタでも朝からでもよくトピたつの見るけど赤の他人みたいよ

    • 0
    • 05/08/17 01:50:09

    そうでしたか!SHさんごめんなさい(∋_∈)伊東くん、でそうな予感なんだけどなーw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ