至急!北海道の方教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 11:43:25

    報告遅れてすみません。
    昨日結局旦那は深夜1時半にかえって来ました。
    ドアや窓などドタンバタン叩かれてうるさくて開けてしまいました。
    旦那曰く「高速乗ったけど混んでたからすぐ降りて普通に帰ってきたから遅くなった」らしいですけど、嘘っぽいし、渋滞の写メはとり忘れたと言うし。
    信用してません。
    朝からシカトしてます。

    • 0
    • 21
    • 主さーん
    • N900iS
    • 05/08/17 09:51:14

    どうでしたか?
    気になるからあげます。

    • 0
    • 05/08/17 09:27:59

    帰ってきたのかな?

    • 0
    • 05/08/16 23:56:31

    レスありがとうございます!とりあえず家の鍵しめました。たぶんまだまだ帰ってこないだろうけど(渋滞にハマってるらしいから。笑)もう、嘘はうんざり。はぁ…。かまかけてみようかな、明日。「昨日友達に聞いたけどすごい渋滞だったんだって?疑ってごめーん!昨日は怒って鍵しめたまま寝ちゃった~」って感じで。
    もう四時間が経つ。
    どんだけなが~い渋滞なんでしょうな。

    • 0
    • 18
    • うーん
    • P901i
    • 05/08/16 23:54:35

    電源切れてるかぁ(´・ω・`)電波悪いのかな?でも浮気の前科アリなら怪しいね(;>_<;)帰ったら渋滞してた!ってシラ切るのかなぁ( ;Д;)ヽ

    • 0
    • 17
    • あらあら
    • N900iS
    • 05/08/16 23:48:07

    それか逆に「凄い渋滞してたんだってね~。○Km渋滞だって!?(明らかにテレビでも出るくらいの渋滞距離を言う)」そして旦那の態度を観察。「そーなんだよ、○○Kmくらい渋滞してたよ」とか言えば確実に嘘だよね。

    • 0
    • 16
    • 旦那に
    • SH900i
    • 05/08/16 23:46:02

    GPS機能ついた携帯持たせたら?居場所が確認できるやつ…プライバシーも何もなくなるけどね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 15
    • ちのチャン
    • KDDI-SA34
    • 05/08/16 23:44:43

    今ちょうど高速走ってましたo(^□^)o 渋滞なんてしていません↓↓ スムーズに走れました!!!

    • 0
    • 14
    • あらあら
    • N900iS
    • 05/08/16 23:44:22

    カマかけてみては?「友達も同時刻に高速通ったけど渋滞してなかったよ」って言ってたって。

    • 0
    • 05/08/16 23:38:19

    日本道路公団やってませんでした…。
    せっかく教えていただいたのに。
    でもこんな時間に渋滞なんて考えられないし…。
    はぁ…また浮気されてる予感。

    • 0
    • 05/08/16 23:30:59

    ほんとうにありがとうございます!助かりました!!

    • 0
    • 11
    • 確実に調べる?
    • SH900i
    • 05/08/16 23:28:07

    日本道路公団にでも℡して聞いたら?

    • 0
    • 05/08/16 23:23:48

    レスありがとうございます!電話したら電源切れてます!確実に渋滞を調べられるところってありますかね?警察なのかな?
    そこまでしなくてもと思われるかも知れませんがこないだ浮気されたばかりなので、信用ならないのです。

    • 0
    • 05/08/16 23:17:56

    ありがとうございます!
    私も全部調べたんで間違いないと思います!
    まぢむかつく!
    嘘をつかれるの一番キライ!

    • 0
    • 8
    • うーん
    • P901i
    • 05/08/16 23:16:18

    そうだね~TVで見る様な渋滞は経験したこと無いね(`_`;)旦那さんに電話したら?

    • 0
    • 05/08/16 23:13:53

    調べてみたけど渋滞してないよ

    間違って調べちゃったかな・・・?

    • 0
    • 6
    • 北海道の
    • SH900i
    • 05/08/16 23:12:18

    高速で渋滞なんて滅多に無い。事故があったりしたら別だけど。帰省ラッシュだって①~②㌔の渋滞で済むし。しかも今時間…有り得ないな。

    • 0
    • 05/08/16 23:10:43

    渋滞してないデスカ?!!
    旦那から連絡あって早3時間…嘘つかれたのかな。
    レスありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 4
    • してないだろー
    • SH900i
    • 05/08/16 23:09:02

    だいじょぶさぁ~

    • 0
    • 05/08/16 23:08:51

    ごめんサンアゲてくれてありがとうございます!
    旦那が遊びに行ってて高速渋滞してるから遅くなるって言ってて30分の距離なんだけど、まだ帰ってこないから、うそかと思って!
    携帯の渋滞情報見ても渋滞ってなってないし。
    誰かリアルタイムで高速いるひといないかな(;^_^A

    • 0
    • 2
    • うーん
    • P901i
    • 05/08/16 23:08:28

    わかんないけど、こんな時間に渋滞するかなぁ?

    • 0
    • 1
    • ごめん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 23:02:19

    わからない(>_<)
    交通情報の電話番号も忘れた…
    ので、誰か~!
    アゲ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ