家の広さと家賃、皆さんどのくらいですか?

  • シンママ
  • かおりん
  • SH900i
  • 05/08/16 22:39:46

タイトル通りです&#x{11:F9C8};
シンママになる予定で今、アパートを探し中ですが、2DKか1LDKかで迷っています&#x{11:F9C5};金額的には同じくらいなのですが、やはり部屋数が多い方が住みやすいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 23:10:06

    私の家は2DKです。キッチン5、洋室8、和室6なんだけど、今は1LDKみたいに使ってます。まだ子供が3歳なので十分ですが、この先小学校に上がったら机とか置くところがなくて悩んでます。古くても同じ値段の3DKにすればよかったと思ったくらい。子供と一緒に寝るならどちらでもよいかと思うけど。

    • 0
    • 2
    • まぁこ
    • P901i
    • 05/08/16 23:11:47

    うちは田舎なんですが、3DKで58000円です。家賃は収入的に厳し目ですが、マンションだからあんまり足音とか響かないし、駅も5分でいけちゃうんで満足してます☆
    部屋は多いに越したことはない!と思う派です☆

    • 0
    • 3
    • りえ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 23:23:46

    うちは1LDKです。家賃5万8千です(*^-^)b

    • 0
    • 4
    • まみ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 10:42:45

    3LDKで家賃11万です!駐車場が1万です。子供が一人だから広すぎかなと思い引っ越します。

    • 0
    • 5
    • そうだな
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 10:48:55

    家賃同じくらいなら部屋数ある方選ぶかな。引っ越しなんてそうそう簡単にできるものではないから、将来考えたら数ある方選んだほうが良いと思います。うちは、5DKで65000円(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/17 11:31:01

    うちは3DKで22000円&#x{11:F9A0};みなさん家賃高いんですね~!

    • 0
    • 05/08/17 11:34:22

    皆さん、ありがとうございます☆今は一部屋でも全然良いんですが、やはり先の事を考えると二部屋あった方がいいかもしれないですねぇ&#x{11:F9A0};
    1LDKには住んだことないので分からないんですが、お盆明けに早速、不動産やに行ってきます&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • まに
    • KDDI-ST23
    • 05/08/17 14:50:22

    2LDK築1年で65000円です。駐付き。
    二人目生まれるから、将来的には3Lに引っ越しだわ(~o~)
    突然子供できたりするから、広い方がいいね。

    • 0
    • 9
    • ↓え?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 15:00:06

    突然子供出来る事なんてあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ