母親の運転する車にはねられ1歳女児死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/09 14:02:59

神奈川新聞 2015年09月08日 19時14分

 8日午前9時半ごろ、横須賀市佐野町2丁目、女児(1)が自宅敷地内で、母親(31)の乗用車にはねられた。女児は病院に搬送されたが、間もなく死亡した。横須賀署が事故原因などを調べている。
 同署によると、母親は雨が降っていたため、自宅敷地内で乗用車を玄関先まで近づけようと後退したところ、外で待たせていた女児を車体の左横ではねた。
 女児のきょうだいを乗せて、近くの幼稚園バスの停留場に向かう途中だったという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/16 15:52:09

    >>265
    知らないけど、下にまた生まれた可能性もあるでしょ?
    3歳がいるからってその下にまた妹が産まれることがそんなにおかしい?お父さんと再婚したお母さん31歳なんだよね。

    • 1
    • 15/11/16 15:45:10

    北乃きいの妹は21歳年下だから3歳。
    適当な事書いてる人なんなの?

    • 0
    • 15/11/16 14:00:39

    子供を下ろすっていう考えがない

    • 0
    • 15/11/16 13:53:31

    >>261
    瀬戸朝香とかと同じ事務所じゃなかったっけ?
    確か元々、堀北、桐谷美玲、黒木メイサのとこから独立して立てた事務所。所属してるタレントみんな本名じゃないんだよね。

    亡くなった子の名前も出ないくらいだから、やっぱり北乃きいの妹かもね。
    普通こういう事故もニュースにまでするなら亡くなった子の名前は出すよね。

    • 0
    • 15/11/16 13:47:15

    北乃きいで確定なの?

    • 1
    • 15/11/16 13:19:32

    >>257
    北乃きいってエイベックス所属みたいだし、事務所が握り潰したんじゃないかな

    • 0
    • 15/11/16 13:17:07

    この時ニュースで母親と子どもの名前出なかったの?

    • 1
    • 15/11/16 09:44:13

    弟は2008年7月生
    妹は2012年1月生

    じゃない?

    • 0
    • 15/11/16 09:19:18

    弟2人に妹1人でしょ?
    二番目の弟が去年4歳でその4つ下だから妹今年1歳だから合ってる

    • 0
    • 15/11/16 09:08:39

    事実ならさニュースにならない?
    複雑な家庭にしても。

    • 1
    • 15/11/16 09:02:07

    >>248
    それの下に産まれたの

    • 0
    • 15/11/15 08:01:59

    >>254後からまた妹が生まれたのかもしれないしね

    • 0
    • 15/11/15 07:59:53

    北乃きいの妹とは年齢が違うから別人だね

    • 0
    • 15/11/15 07:26:33

    母親が離婚再婚繰り返してるの?

    • 0
    • 15/11/14 08:36:04

    >>248
    頭悪そう

    • 1
    • 15/11/14 07:40:13

    複雑家庭の子供かわいそう

    • 0
    • 15/11/14 05:51:54

    >>247
    9月のトピだからwww

    • 0
    • 15/11/14 05:44:58

    >>242
    そうだね

    • 0
    • 15/11/14 05:43:24

    これ北乃きいの妹じゃないでしょ。妹って3歳くらいでしょ。

    • 0
    • 15/11/14 05:34:26

    また?
    1歳が一人で待てるわけないじゃん

    • 0
    • 15/11/14 05:12:59

    子ども何人居るの?

    • 0
    • 15/11/14 04:41:47

    再婚同士?

    • 0
    • 15/11/14 03:42:28

    >>243母親はわからないけど、父親は再婚
    北乃きいからしたら継母

    • 1
    • 15/11/14 03:32:09

    >>237
    再婚は母親じゃないの?

    • 0
    • 15/11/14 01:37:38

    >>239
    その下にまた娘が産まれてても全然おかしいことではないしね。

    • 0
    • 15/11/14 01:37:31

    北乃きいじゃないでしょ。
    弟22歳と7歳、妹は3歳だからちがうよ

    • 0
    • 15/11/14 00:33:04

    北野がほんとならzipファミリーやばいじゃん。鈴木杏樹も旦那が亡くなったし

    • 0
    • 15/11/13 23:38:14

    妹って今、3才ぐらいじゃない?

    • 0
    • 15/11/13 23:33:46

    みんなのコメントなに?何回同じ事言ってんの?頭悪すぎ!理解力ないんだね。

    • 0
    • 15/11/13 22:10:02

    再婚は北乃の父親?

    • 0
    • 15/11/13 16:10:33

    北乃きいちゃんと後妻はそんなに歳変わらないの?

    • 1
    • 15/11/13 10:17:16

    他のネットにもかかれてたね。わけあり家庭。

    • 0
    • 15/11/13 08:11:23

    北乃きいの妹だったの?

    • 0
    • 15/11/13 00:42:59

    >>231
    え…まじか。北乃きい本名松村さやかっていうんだね。

    • 0
    • 15/11/13 00:41:17

    >>224
    本当に北乃きいの妹なの?

    • 0
    • 15/11/13 00:37:13

    なくなったこの名前松村だった‥

    • 1
    • 15/10/31 19:17:03

    >>229
    再婚相手が同級生なのか、北乃きいの生みの母親が同級生なのかややこしくなってそう。
    最初の妻が同級生ならありがちだけど、後妻が同級生って本当の情報なのかなぁ?

    • 0
    • 15/10/31 19:14:10

    え、北野きいの父親と再婚相手が同級生なら、母親31歳だから北乃きいの親は有り得ないよね?

    • 0
    • 15/10/31 18:46:45

    >>225 後から産まれたんじゃないの?母親の年齢的にもおかしくない

    • 0
    • 15/10/31 18:45:41

    前に北乃きいが小さい妹が居てとても可愛いって言ってたけど、その子が亡くなったのならショックだろうね
    しかも母親の運転してた車になんて

    • 0
    • 15/10/31 18:43:32

    >>219
    こういうこと書く人他のトピでもいるけど、書き込むと上がるから仕方ないじゃん。
    古トピっていうほどじゃなく書き込めるんだから別に書いてもいいと思うけど。

    • 0
    • 15/10/31 18:42:46

    ネットには妹3歳と書かれているから違う人なんじゃないかな。

    • 0
    • 15/10/31 18:30:35

    >>219
    なんでこのトピをあげてまでは、
    この事故の事が週刊誌にのっていたからです

    • 0
    • 15/10/31 18:08:44

    これはホントに北乃きいのことなの?横須賀出身みたいだね。

    • 0
    • 15/10/31 18:03:50

    >>219
    知らないけど、最近発売された週刊誌に書いてあって気になったんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/31 17:55:48

    北乃きい、と知り合い?

    • 0
    • 15/10/31 12:51:40

    昨日今日の事故かと思ったら9月の話なんだね。

    • 0
    • 15/10/31 12:47:10

    >>181
    このレス何でこのトピに上げてまで書いたの?
    今更だけど…

    • 0
    • 15/10/31 11:43:09

    北乃きいも大迷惑な話。

    • 0
    • 15/10/31 11:13:06

    >>216
    ブログ見てないけど更新してないんだ…

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ