みなさんの生き甲斐って何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 23:39:05

    Nサン、子供が小さいうちは子供が生き甲斐でもしょうがないと思います。やりたい事あっても、中々時間も作れないだろうから我慢してるんだと思うんです。子供がある程度大きくなったら変わるんじゃないですか?

    私はこういう風に思ってたんですが…ちなみに私は今生き甲斐はないです。仕事復帰したいです。

    • 0
    • 05/08/16 23:19:15

    大好きなアーティストのライブに行く事♪(・∀・)
    あと、阪神の応援(笑)

    • 0
    • 9
    • きく
    • P700i
    • 05/08/16 23:19:03

    音楽かなあ。すごく好きです。でも一番は子供。。

    • 0
    • 8
    • レスした人はみんな子供が生き甲斐なの?
    • N901iS
    • 05/08/16 23:16:48

    そうだとしたら、それってヤバいよ!!!

    うちの姑みたいになるよ(@_@;)

    いつまでも子離れ出来なくて、嫁の私に『子供が生き甲斐だから、息子は何才になってもカワイイから、干渉するから』って言って、何をするにも口出してきてる(>_<)

    お願いだから、別の生き甲斐見つけて~(;_;)
    子供が一番はわかるけど生き甲斐はダメだよ

    • 0
    • 05/08/16 23:05:14

    旦那には内緒の貯金通帳の金をふやしてくコト☆
    楽しぃ~(*´艸`)

    • 0
    • 6
    • 旦那、子供以外なら
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 23:03:07

    好きな仕事をやってることかな~楽しいから

    • 0
    • 5
    • 23歳
    • P900i
    • 05/08/16 23:01:03

    生き甲斐なんて無い。

    • 0
    • 05/08/16 22:56:34

    子供以外…絵を画く事かな~。下のチビ学校にいったら水墨画習おうかと

    • 0
    • 3
    • 子供以外なら
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 22:51:38

    旦那かな☆大切にして、支えていきたいな~って

    • 0
    • 2
    • ないなぁ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 22:45:13

    でも近々また楽器やりたいなぁ。

    • 0
    • 1
    • 子供以外の生きがい
    • P901i
    • 05/08/16 22:43:11

    なんて、ダンナさまに決まってるわん♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ