テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21331件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 15:59:04

    前任の森山アナのほうがよかったな。森山アナは謙虚だったし癒し系で
    声が柔らかくて朝の番組もあってた。
    今のアナウンサーは強い感じがして朝にあってない。
    朝には強すぎる。

    • 1
    • 24/04/25 08:37:06

    WADA中国に買収されてるわ
    宿泊施設が汚染されてたら他の選手にも出んだろが

    • 0
    • 24/04/25 08:36:39

    何言っても
    捏造だ
    で終わらせるもんね

    • 2
    • 24/04/25 08:33:19

    またあの国か。

    • 2
    • 24/04/25 08:30:21

    なんの役にも立たないコメントだったな…

    • 0
    • 24/04/25 08:24:01

    ここに横断歩道は作れないのかな?

    • 0
    • 24/04/25 08:23:37

    >>21324
    展望台はすでにあったのか!

    • 1
    • 24/04/25 08:18:39

    これは歩道橋作るとか、通りのこちら側に撮影できるような見晴らし台みたいの作ったらいいんじゃない?

    • 2
    • 24/04/24 08:26:58

    こういうの出したら変な奴らが勝手に寝泊まりに行きそう

    • 1
    • 24/04/23 09:02:32

    >>21321
    同じ事思って見てた。
    大体口コミ通りの所多い気がするけどね。
    病院は何度も行く事が多いから、正直に書けない人の方が多い気がするけど…

    • 2
    • 24/04/23 08:47:45

    これって本当に医者が偉そうで患者が本当の事書いてたらどうすんの?

    • 5
    • 24/04/16 09:33:12

    一話目まだ見てないからやめて笑

    • 0
    • 24/04/16 09:31:28

    もう37歳になるんだ。
    若いわ。

    • 2
    • 24/04/16 09:20:17

    石原さとみ子育て秘話なんぞ要らんわ

    • 4
    • 24/04/16 09:11:44

    ケイさん、ホンモノ臭がすごいな
    話し方の貫禄もすごい

    • 1
    • 24/04/16 09:05:44

    アメリカの刑務所に10年いた人がゲストに来てるw
    すごいな

    • 2
    • 24/04/16 08:56:25

    毎日水原

    日本のヤバい法案事を全く報道しない糞番組

    • 1
    • 24/04/16 08:55:05

    出来心で済まされる金額じゃないわ。

    • 0
    • 24/04/15 08:17:15

    水原ってほんとゴミカスだな

    • 3
    • 24/04/12 09:13:47

    言論学者が言ってた言ってないで女コメンテーターと玉川が言い争ってるの?
    「私が聞いた話ではー!」って語気が荒かったけど

    • 1
    • 24/04/12 04:47:33

    【お願い】

    4月8日(月)のテレビ朝日『モーニングショー』にて私がインタビューを受けている素材が放送されました。

    4月6日(土)に上野公園でスタッフの方にインタビューのお願いをされた時、一度お断りしましたが、「絶対に顔を映さない」という条件で、どうしてもということで、お受けいたしました。

    ですが、実際のオンエアでは私に加え、一緒に取材を受けた2歳の娘の顔もハッキリと映っています。一生懸命頑張っている現場のディレクターさんの姿を見て、善意で出演したのですが、非常に残念です。

    私自身は、自分の肖像権については全く気にしておらず、むしろオイシイぐらいに思っています。昨日の朝、オンエアを受けて友人から連絡を貰った時も、実際の映像を確認できておらず、「自分の顔が朝のワイドショーで面白おかしく映っている」程度のことだと思い、Xでもリアクションしてしまいました。

    ですが、放送された素材を確認し、家族で話し合い、"子供の顔が判別可能なレベルでハッキリと映ってしまっていること"を重く受け止め、抗議することと致しました。

    大変申し訳ございませんが、当日の放送をご覧になられた方、そっと胸の内に納めていただけると幸いです。また、今回の件はテレビ朝日に対し、厳重に抗議した上でしかるべき措置をとらせていただきます。

    ちなみに、普段は「沈黙は金」を胸に、日々明るく楽しく、SNS上でもネガティブなことは発信しないよう心がけておりますが、本件についてはきちんと説明しないと誤解を生む可能性があったため、発信させていただきました。不快な思いをされた方、申し訳ございません。

    • 2
    • 24/04/11 08:35:36

    お箸の持ち方よ

    • 1
    • 24/04/11 08:27:21

    >>21308
    いたいた

    • 0
    • 24/04/11 08:19:04

    前にも同じような迷惑行為で逮捕された奴いたよね

    • 2
    • 24/04/09 08:55:15

    台湾すごいね。日本は遅すぎて被災地の方気の毒だな。

    • 2
    • 24/04/08 08:22:27

    飲食禁止にしたらいいのに

    • 0
    • 24/04/08 08:21:24

    朝から酔っぱらいのおぇ~とか気持ち悪い

    • 2
    • 24/04/08 08:19:57

    桜の下にはゴミ、景観最悪だね
    近所の人も可哀想、治安も悪くなるし

    • 7
    • 24/04/05 08:42:13

    運転しながら咥えタバコしてる業者には頼みたくないな

    • 4
    • 24/04/02 09:50:46

    >>21300
    自分は逆に不法投棄あったんだって思った。
    きっと相手はこういう風に言ってますよって説明されただろうからそれに対してやってなければやってないって言うんじゃない?
    そこをうやむやにするのは被害者にも疚しいことがありそう。

    • 1
    • 24/04/02 08:52:02

    身内同士の持ち上げはいらない。

    • 0
    • 24/04/02 08:31:50

    個人的には被害者側が本当に不法投棄したのかって疑わしい。
    色ボケ老人も多いし被害女性に一方的に好意を持って同居する男性がいることに対して一方的に逆恨みした可能性もありそう。

    • 2
    • 24/04/02 08:31:15

    被害者のコメントも聞きたかったよ。
    この件放送するなら理由大事よね

    • 3
    • 24/04/02 08:30:54

    逆恨みされても困るから近くに来て欲しくないって言うけどゴミ問題はどうなった?
    やってないならやってないって言えばいいのにそこはスルーなんだ。

    • 4
    • 24/04/02 08:29:59

    ほんとなら被害者よくないね

    • 5
    • 24/04/02 08:29:28

    >>21293
    不法投棄してるのかしてないのか、ここ重要だよね
    してたとしたら、被害者もどうかと思う

    • 8
    • 24/04/02 08:28:45

    不法投棄も悪いけどね

    • 4
    • 24/04/02 08:28:43

    この被害者も不法投棄とかするクズじゃん
    犯人と似た者同士だね

    • 3
    • 24/04/02 08:28:20

    あー、、、
    そんな理由か、、
    被害者ほんとにゴミ捨てたのかな

    • 1
    • 24/04/02 08:26:58

    こわいんだけど!
    このお年寄り何て事するんだ

    • 0
    • 24/03/29 09:55:51

    >>21289
    1つ前の朝の番組だから起きるのが3時になるってことでしょ

    • 1
    • 21290

    ぴよぴよ

    • 24/03/29 09:52:37

    朝3時の番組に移るってのは、なんなの?
    いいことなの?よくわからない

    • 0
    • 24/03/29 09:01:04

    この医師何言ってんの。
    毎日摂取するならあれだけど、
    たまになら云々って。。 
    死ぬかもな程の危険なサプリや食品なら
    たまにどころか、1度だって口にしたくないでしょうが。

    • 0
    • 24/03/29 08:38:13

    一茂どこに居てるの?

    • 0
    • 24/03/29 08:03:49

    ワンコ可愛い!

    • 3
    • 24/03/29 08:03:26

    柴犬ちゃん可愛すぎるね!

    • 2
    • 24/03/28 08:54:25

    みんな真面目に飲み続けてるのがすごい

    • 2
    • 24/03/28 08:50:38

    コレステロール値は中年になれば
    少しは高くなることある
    最近はスイーツとか摂取してる人が
    多いから
    中年でなくても女性でも高い人は多い。

    • 3
    • 24/03/25 09:22:25

    大谷の通訳やってたからって、水原まで悪いことはしないみたいな思考はどうなの。
    水原も被害者とか、は?って感じだわ。

    • 3
1件~50件 (全 21331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ