㍻15年度と㍻17年度生まれのお子サンがいる、20代前半ママ&#x{11:F9A0};

  • 友募・馴れ合い
    • 28
    • ☆☆ブーチャンと一緒☆☆
      05/08/25 09:19:15

    主さんおはようです&#x{11:F89F};私も下の子完ミになってしまったので上の子おむつ外したいんだけどなかなか&#x{11:F9A5};上の子の時は1年完母で育てられたけどやっぱり2人目産まれてかなり手が掛かるせいかご飯もろくに食べれなく母乳止まってしまいましたぁ&#x{11:F9C7};下の子は最近かまってると楽しくて笑ったりいろんな表情してくれるから可愛くて&#x{11:F9CB};でもその分手が掛かりますが&#x{11:F9AC};育児も楽しくやれば苦労しないんだろうけどなかなかそぉはいきませんよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ