㍻15年度と㍻17年度生まれのお子サンがいる、20代前半ママ&#x{11:F9A0};

  • 友募・馴れ合い
    • 25
    • ☆☆ブーチャンと一緒☆☆
      05/08/24 08:55:13

    おはようでぇす&#x{11:F89F};主さん女の子2人は意外に大変です&#x{11:F9C7};上の子はやんちゃ盛りで下の子可愛がるけど意地悪する事多くて目が離せないし&#x{11:F9D3};わざと叩いたり&#x{11:F9A5};でも2人女の子は結構嬉しいかも。大きくなったら買い物とか一緒に行けるし楽しみがいっぱいある気がする&#x{11:F991};でも男の子も1回は育ててみたかった気もするかな&#x{11:F995};トイトレ全くやってましぇん&#x{11:F9D2};本当はやりたいんだけど上の子トイレに座るの嫌がって大泣きするからなかなか実行できてません。でも焦らなくても少しずつ子供も解ってくるかなってのんきに考えてる感じです

    ☆さんやっぱりまだ子供は1人で良かったと今だから思います。もぉ少し1人でも良かったぁって。こんなに大変で自分の時間もないし毎日イライラしちゃうし。家事なんて下の子産まれたらやりたくないから前より手抜き状態です&#x{11:F9AC};私も早く働きたいんだぁ。家にばっかりいると息つまっちゃって&#x{11:F9A5};外に出て少しは気晴らしになればなぁって思ってるよ~。☆さん出産翌日マイナス7キロなんてかなり羨ましいと言うか驚き&#x{11:F9A9};スゴイ減りましたね。私は上も下もマイナス5キロだったから。羊水多かったのかなぁ(笑)でも本当スゴイなぁ&#x{11:F9AF};。私はもぉ子供はつくらないんだ。2人で十分。早く遊びたいしね&#x{11:F9CF};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ