㍻15年度と㍻17年度生まれのお子サンがいる、20代前半ママ&#x{11:F9A0};

• 友募・馴れ合い
    • 23
      05/08/23 14:03:28

今日ゎ夕方から子供の予防接種だぁ。三種混合最終・・・しょっちゅう風邪ひく子でなかなか受けさせる事できなくてやっと終わりだよぉ♪

主さん→体の調子ゎ大丈夫??今月出産したばかりだし、手術したわけだから何事にも安静に♪あたし上の子出産して安静にしてなきゃいけないのに、すぐ出かけたりして1回ぶっ倒れた時あったっけ↓↓19才だったから遊びたくて仕方なかったのかな。今回ゎ安静にしてるつもり(^^)あたしも上の子の時、+12㌔だったよ!1ヶ月くらいで体重戻ったけどどーしても腰回りが…雑誌のモデルとかショップ店員くらい細くなりたい(><)聞きたい事あったんだけど、上の子って下の子産まれてかわいがってくれるかな??まだ2歳だから不思議そうに見てるかんぢ?!
    さきさん→妊娠中+8㌔と7㌔ですか?!かなりうらやましいです☆あたし上の子の時+12㌔で出産翌日-8㌔でした(^^;羊水とか多かったのかな。。。2人目出産後の方が体重減ったんですか?!あたしまだ2人目産まれてないから2人育てる大変さとかわかんなくて不安です↓すぐ仕事始める予定だし正直ちゃんと家事とかもやっていけるかなぁって(;;)だからといって同居ゎしたくないんですけど〔笑〕

• 0
古トピの為これ以上コメントできません