㍻15年度と㍻17年度生まれのお子サンがいる、20代前半ママ&#x{11:F9A0};

  • 友募・馴れ合い
    • 18
      05/08/22 17:49:27

    今日ゎ地元の友達とファミレスで語って、今さっき子供のお迎え行ってきたよ&#x{11:F992};てか保育園にかなりムカつくババァいてさ&#x{11:F996};&#x{11:F9A1};違う学年の保育士みたいなんだけど、あきらかにあたしを見る目が違うんだ&#x{11:F9AD};あいさつもなしに完全シカトみたいな&#x{11:F996};嫌な保育士いるって聞いてたけどほんと最悪だよ&#x{11:F9AB};子供にまで態度悪くしてたら許せないよ&#x{11:F8A3};
    山形市の隣なんだ&#x{11:F9A0};南寄りだったら近いね&#x{11:F992};主さんわ何系なのぉ&#x{11:F9A8};あたしわ妊娠前ギャル辞めて今ゎテキトウ(笑)出産したらお姉になる為に今からエゴとか買って準備中です&#x{11:F995};
    さきさんはじめまして&#x{11:F991};仲良くしましょ&#x{11:F99A};みんなで仲良く&#x{11:F9BC};交換とかできたらいいですね&#x{11:F992};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ