旦那さんが前奥さんと死別した方

  • なんでも
    • 19
      08/09/05 10:10:32

    立場が違うけど、私は旦那を亡くしました。

    日に日に旦那が恋しくなるんだよね。

    で、再婚予定はないけど、自分だったらの意見を書きます。

    亡くしてから異性と付き合うのって、なぜか前配偶者に罪悪感がでてくるんだよね。

    これが、離婚だったなら、相手もいい人を見付けなよって思うけど、亡くなったらあの世で一人じゃない?
    自分だけいい人を見つけ幸せになれないって感情が働く。

    主の彼が時間をおきたくなる気持ちはわかります。

    時間が解決するしかないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ