トシちゃんみてます?知ってます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 21:09:10

    ナンノちゃーん いくつだよ ありえない

    • 0
    • 2
    • トピズレ
    • SH900i
    • 05/08/16 21:09:56

    ナンノちゃんがかわいい
    歌声鼻声だけど。
    変わんないなー
    はいからさん大好きだった!

    • 0
    • 05/08/16 21:13:30

    だっれっかっ ロマンティック♪寝るつもりだったが終わるまで寝れないわ たまんねぇ

    • 0
    • 05/08/16 21:14:36

    なんだか年令を感じるのです、懐かしいから だけど下手っぴぃですよね、、みんな(;^_^A

    • 0
    • 05/08/16 21:17:23

    夏子か…寝よ

    • 0
    • 6
    • トシちゃんの
    • P900i
    • 05/08/16 21:41:15

    後ろで踊ってた男の人って、抱きしめてトゥナイトであの当時に踊ってた人でしたよね?確かCHA-CHAにいた人。違ったかなぁ。

    • 0
    • 05/08/16 22:57:15

    トシちゃん出てたんだ。懐かしいな。CHA‐CHAというと、木野正人だと思うよ。タレ目の人だよね。

    • 0
    • 8
    • コウタロウ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 23:05:54

    出てた番組の話ですか? トピズレすみませんが、かなり昔コウタロウと三田村邦彦と片岡鶴太郎が教師役してたドラマ知ってる方いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ