GacktJobのYouについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キャラメルフラペチーノ
    • N900i
    • 05/08/17 21:12:57

    ツアーMarsん時から行ってたのに今年は10月臨月(T_T)
    みんな楽しんでね。゚(ノД`)゚。

    • 0
    • 10
    • さかな
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 20:02:46

    わたしも茶々さん好きです(*^_^*)でもやっぱりGacktですけどね(^o^)秋~のツアー行く人いるかな??
    って激しくトピズレすみません

    • 0
    • 9
    • やっぱり
    • N900i
    • 05/08/17 19:04:11

    関係ないケド私ゎ茶々姉が好き&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};
    YOUゎ要潤に似てるよね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 15:03:36

    カッコイイですよね(*´艸`)Gacktが大好きだったんだけどYouにはまっちゃった

    • 0
    • 7
    • Gackt
    • F900i
    • 05/08/17 10:43:55

    You兄のトピあってびっくり&#x{11:F9A8};You兄かっこいいですよね&#x{11:F991};秋のLive楽しみ(&#x{11:F8EE};´&#x{11:F8F6};`)トピずれすみません。

    • 0
    • 6
    • YOU兄について
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 09:01:03

    誕生日→2月10日
    滋賀県出身
    身長→185cm
    体重→60kg
    血液型→A型
    煙草→マルボロBOX
    趣味→バイク、料理
    担当→バイオリン、ギター
    Gacktと同居中
    Gacktとは幼なじみ
    ドラマーだったGacktをボーカルに転身させた人
    1999年からJOBに参加
    PV、cm、映画、にもGacktと一緒に出演してました。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 08:16:33

    あとねさん
    それはGacktの話です(>_<)

    • 0
    • 4
    • ↓↓↓
    • N900i
    • 05/08/17 07:10:44

    これゎ楽斗の話ぢゃなくて(?_?)
    YOU兄ゎ楽斗と幼なじみとか…
    マリスの前に組んでたバンドメンバーだょね!!
    カインズフィール♪♪♪

    • 0
    • 3
    • あとね
    • P900i
    • 05/08/17 06:49:20

    カレーは、3日かけて作る。
    寝室には滝があって、かなりジメジメして、ときどき溺れる夢を見る。
    お姉さんは、すっごく美人。
    Gacktに付いているSPは、Gacktを守るために付いているのではなく、Gacktがキレて、周囲に危害が及びそうになったら、止めるために付いている。
    炭水化物は食べない。
    また思い出したらレスします

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 20:32:29

    ほとんど何も知りません(>_<)誕生日と使ってる香水と焼きうどんが得意なことくらいです(>_<)

    • 0
    • 1
    • あの
    • P900i
    • 05/08/16 20:25:53

    主はどこまで知ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ