おいしい豚キムチの作り方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • (ハ´&#x{11:F9CB};`)&#x{11:F8F6};
    • D901iS
    • 06/01/26 03:32:29

    ウチは、キムチ・玉ねぎ・豚肉・きざみねぎで&#x{11:F99F};

    炒める時に
    胡麻油を少し入れて★

    味付けはウェイパー&#x{11:F9A4};
    マジでうま&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 7
    • あげ
    • P901i
    • 06/01/25 23:01:34

    • 0
    • 05/08/16 19:35:39

    やってみます!旦那はまだ仕事なんで、やっぱり帰ってから作ったほうがいいですよね。

    • 0
    • 5
    • うちは・・・
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 19:34:10

    豚バラ・白ネギ・キムチ・木綿豆腐で作ります。木綿豆腐を水切して薄く小麦粉付けて焼いておきます。豚バラを炒めてネギを炒めて取り出しておき、胡麻油でキムチを炒めて前の材料を投入!味付けはキムチの汁と醤油・みりん・砂糖で。濃いめの味付けなのでツマミにも最適ですよ~~☆

    • 0
    • 4
    • アッサム
    • KDDI-KC31
    • 05/08/16 19:31:08

    キムチと豚肉をゴマ油で炒めて温玉を乗せてます☆美味しいです
    (*^_^*)醤油も入れます

    • 0
    • 05/08/16 19:30:08

    どちらも、うまそうですね!やってみます!卵とかいれたらまずいかな?ちなみに今から作りにかかります。

    • 0
    • 2
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/16 19:28:28

    胡麻油で炒めたら美味しいよ!

    • 0
    • 1
    • 焼肉のタレを
    • PC
    • 05/08/16 19:25:56

    ちょっと入れたら美味しいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ