子供の温度調節の仕方が難しく風邪をひかせてしまいます。みなさんはどういうふうにしてますか?

  • なんでも
    • 7
    • ケロヨン69号
      05/08/16 23:02:48

    うちは居間の冷房を切るタイマーと入るタイマーにセットして寝室までの扉を開けっぱなしで寝てます(*^―^*)
    だいたい2時間で切れて、起きる1時間半前に付くようにしてます。
    あと寝室には扇風機を付けっぱなしで壁に当てて首を回してます(^□^)b
    ちなみに娘はダブル布団を一人で占領するくらい寝相がかなり悪いのでタオルケットは意味がなく、腹巻きして寝てますよ(^―^)v
    おすすめデス!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ