<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 8113
    • 建長
      19/05/22 09:35:35

    次男中1。
    最近になってからだけど、クラスの1部の女子から陰口言われたり無視されたりして学校行きたくないと。先生に言わないでと言われてたけど、今朝相談しました。学年全体で考えると言ってました。

    実は長男も中学の時不登校。直接の原因はいまだに分からず学校に行きたくなかったらしく、中2から学校行ってなく卒業する前何日かは学校行けました。
    今は通信制の高校生です。スクーリングも行けたし、バイトもするそうです。

    次男も不登校になるのではないかと不安でいっぱい。本当につらい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ