<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6434
    • ペガスス
      18/10/17 07:00:45

    >>6423です

    昨日の夕方、スマホに担任から電話。子ども本人と変わって話をした。
    その事を旦那に話したら「そう、、、」とボソッと。「学校への連絡、学校からの連絡で頭がおかしくなりそう」と言っても「今日は電話しようか?」の優しさがない。むしろシカトされてる?今日も休みの連絡は私。今日から担任が県外出張で不在だから事務の先生でいいかな?取り繋いでもらわなくて済むから少しは気が楽だけど、電話したくないのが本音。子どもは車で行くと言ってるけど、私仕事だし期待しないでおこう。虚しいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ