<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 5219
    • ステテコ姿のオヤジ
      18/08/07 15:53:52

    同じ気持ちの方がいて救われました。
    もう私も鬱になりもがき苦しんでいます。
    精神状態がやばいため相談に行くも、児相もセンターもカウンセラーも話を聞いて終わりでした。
    家庭内暴力もあるため、24時間精神が緊張して毎日吐くようにまでなってしまいました。
    分かったことは、家庭で起きた問題は結局どこも助けてはもらえないと。
    相談は乗るけど、解決は自分達でね、って事か、と。
    子供の事が好きでたまらない幼少期でした。
    今も昔みたいに会話だけでもできたら、と思います。
    が、口を開けば文句でいいなりにならなければ暴力でほとほと疲れました。
    長々と愚痴をすみません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ