<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4792
    • 摺上川ダム
      18/06/12 12:34:52

    >>4785です。中学入学してすぐ不登校になり、先月自閉スペクトラムと診断されました。その診断が出る前に修学旅行も行かせました。なかば半泣き状態で無理矢理朝送りだした。
    2年間同じ担任の先生で子供のことをよく理解してくれていました。2年生終わりに先生にウィスクの検査受けてみたらと言われ今に至ります。3年生で先生が移動になり、担任が変わりました。
    やはりズルいと思われても仕方がないのは分かります。もう体育祭も参加は辞めておこうと思います。
    本人も昨日の担任の先生の話を聞いていて、泣いていたので参加する気持ちはなくなったと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ