<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3809
    • 小田原おでん
      18/01/10 11:22:32

    >>3808
    遅刻常習あるいは不登校児の手前だね。
    無理矢理パジャマの上からでも学ラン着せて カバンに適当に荷物詰め込んで 玄関からニコニコ 今日も頑張って~って!て力づくにでも外に出だしてあげて!
    先生には今から登校しました!って連絡しとくね。っと伝えたら行かざる終えない状況をつくる。

    コレは子供が友人関係で精神的に悩んでる時以外の方法ね。
    ただの甘えワガママや 大人を見下してる時の対処法ね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ