<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3557
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/11/11 07:15:52

    >>3555
    3550です。
    わかるよ、わかってるに決まってるじゃん。そんな事。
    でも、私は悩んで苦しんでも「行かなくていい」とは口が裂けても言ってないって事なんだよ。何度も心は揺れたけどね。
    「行かなくていい」って言ってる人も本心は違うんじゃないの?本心から思ってるなら学校に行かない事を悩む必要ないじゃん。
    子供の側からしたら、親が口で言ってる事と態度が矛盾してるのが問題なんだよ。
    3553さんは「みんな言ってるよ」って言ったけど、結局、みんないつかはそれを諦めて、言葉と態度が矛盾した対応になってるって事なんでしょ?
    まずは親がブレないことじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ