<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3356
    • お月見団子
      17/09/23 03:39:41

    >>3350あなたの事が心配です。これ私が保健室の先生に言われた言葉。正確にはお母さんの事が心配です。なんだけど、私この時は不登校とそれに伴う周りの雑音、家のゴタゴタで自分の方の精神が崩壊しそうで切羽つまってた。身内は不登校に理解ないから責めてくるし旦那さえも敵に思った位。でもこの何気ない一言で、気持ち少し軽くなった。こんな自分語りレスしてごめんね。何かあなたが少しでも気持ち軽くなる方法ないかなと思って、同じ言葉伝えたくなった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ