<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3340
    • きのこおいしい
      17/09/20 13:13:28

    >>3339

    そんな事、言わないであげてよ。
    娘さん、凄いじゃない(^^)
    強がりじゃないでしょ、強いんだよ。
    私の娘は(現在24歳だけど、下に中学生の兄弟姉妹がいるから、このトピを覗かせてもらってます。)中2の時に部活で虐められて、毎日、泣いて帰って来てたけど辞めなかったよ。
    私は何も悪い事をしてない、辞めたら負けになる!!って言って、頑張って行ってたよ。
    虐められた原因は先輩達に可愛がられていたからなんだけどね。
    上手いから可愛がられていたわけではなく(^_^;)下手くそだけど礼儀正しいからということで先輩達からの評判が良くて、それを同級生達から やっかまれて虐められてたんだ。
    (他の お母さん達から聞いた。)
    私は「そんなに辛いなら、辞めてもいいんだよ。」って言ったんだけど、辞めなかったよ。
    私だったら、絶対辞めてるのに、娘は強いな って誇らしく思った。
    あなたも娘さんの事、褒めてあげて(^^)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ