<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3315
    • 花火
      17/09/07 07:51:59

    >>3314
    わかるわー!
    休んだ日は晩御飯作ってもらうからって宣言したら?ウチもしたよ。元々料理なんて何も出来ないから、おかずを作るまでには至ってないけど、ご飯を炊く、風呂の掃除、洗濯の取り込みまでは子供にシフトできた。
    あと、昼ごはんの焼き飯や焼きそば程度はやってたみたい。
    何もしないなら生きていけないんだよって、家事はやらせるべきだと思う。
    学校に行かなくても、家事ヘルパーの仕事なんか出来たら生きて行けるんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ