<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3314
    • お盆
      17/09/07 06:33:20

    大人が真に受けて応戦したらダメなのは心ではわかってるんだけど。

    娘が行かないというから、パートに行ったあと病院のカウンセリング、学校のカウンセリングを私だけで受けてバタバタと帰宅。
    休むまもなくご飯の用意をしてたらいきなりお母さんはいいよね、気楽なパートで。毎日楽しいんでしょ。だから私の気持ちなんてわからない!と突っかかってきた。
    いつもなら流すのにぷちっときてしまい、楽しいだけのわけないだろ!ときれてしまった。
    母親が暗い顔してたらダメだと言われるから毎日毎日辛くても笑顔でいるようにしたけど、それならもうずっと暗い顔してるわっておもってしまった…。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ