<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3160
    • 3155
      17/07/16 09:39:53

    >>3159
    3155です。
    中2でも、まだ間に合いますよ。一緒にするの
    が無理なら子供の世界をただ認めるだけでいい。今、ゲームとYouTubeだけの世界なら、それが現実なんだから。
    部活やスポーツに打ち込む中学生が理想なのは分かる。私もずっとそう思ってたから。
    でも、考えてみて。
    「日頃のトレーニングで理想体型を保ち、毎日凝った料理や手作りケーキなんかを作り、部屋もモデルルームみたいにいつもピカピカ。自身も綺麗に着飾ってるみたいな、あるじゃん。インスタ発信してるような奥さん。あんなのが理想なんだよね。あぁなってくれないかな」って旦那に言われたらどう?殺意覚えるでしょ。それと同じことしてるんだよ、子供に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ