<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2956
    • 匿名
      17/06/22 21:13:13

    >>2955 考えてしまうのが当たり前ですよね。自分の子供ですから。でも、今までも、もう辛い思いを十分してきたはずです。多分お子さんも一緒です。周りと比べてしまうと、単位やら、いろんなことがどうしても辛くなってしまいます。なので、自分の子供の事だけ見てあげてください。自分の子供だけを見ていれば、多少は良くも悪くも変化が見えてくると思います。道はあります、長いかも険しいかもしれませんが、絶対あります!

    こんな私も偉そうに言ってるように聞こえるかも知れませんが、不登校の子供がいて児童精神科に通っています。辛いときは、吐き出しながら、一緒に見守っていけたらいいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ