<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2955
    • 吐き出させてください
      17/06/22 20:10:14

    辛いです。
    四六時中不登校の子の事ばかり考えています。
    パートをしていますが、休憩時間が苦痛です。
    パート仲間のお子さんはみんな普通に
    高校生活楽しんでいるのに、、
    部活で活躍した、
    毎日お弁当で大変、
    帰りが毎日遅い
    羨ましくて、羨ましくて、
    聞いてるだけで苦しくなります。
    私の主治医には
    本人の問題、
    お母さんも一緒になって背負ってはダメ、
    どうするかは本人に考えさせ、
    少しほおっておき、他人の子くらいに思って。
    などと言われましたが、
    どうしたらいいかと考えてしまう。
    高校なので単位も取れないし、
    担任からは何も言ってこないので
    スクールカウンセラーを予約しました。
    結局は本人が気付かないと変わらないのでしょうか。。
    一番辛いのは本人、
    わかってはいるのに、自分も辛いんだと思ってしまう。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ