<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2618
    • 全部塩で
      17/04/25 08:43:33

    >>2615
    催眠療法はしたことないのですが、コメントさせて下さい。
    うちは入学して2ヶ月で学校へ行けなくなってしまいました。その間は地獄でした。学校に行かない子供に私も常にイライラ、メソメソ・・・。子供も学校に行けない辛さと私のこんな態度の両方にきっと、相当苦しかったと思います。
    今は先生の勧めもあって、適応教室に通って毎日楽しく過ごしてます。学校に復帰してもらいたい気持ちはありますが、あの辛い日々を思えば、子供が元気に楽しく過ごせてる今も悪くはないです。
    なので、子供にとっての最適な居場所や接し方をもう一度よく考えてあげて下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ