<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2486
    • にんにく
      17/03/15 22:42:47

    >>2483
    私は取り上げてました。取り上げたからと言って学校に行くわけじゃないけど、休んだら好きなことする時間が増えるのは普通に考えておかしいので。
    学校へ行ったら5時間しかする時間がないゲームも、休んだら15時間できるってなったら、うちの子は益々学校なんて行かないから。
    キレても返さない。夫婦で毅然とする。うちの子は小さな頃からごね得で生きて来た所があるので、もうそれは通用しないと解らせるために頑張ってやりすごした。
    そのうち子供も諦めた。休んだ日は暇だからずっと寝てたけど。そのかわり学校に行った日は好きなだけゲームをしてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ