<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2241
    • シーザーサラダ
      17/02/20 15:59:00

    >>2239自分を責めたらダメですよ!って、気持ちもわかりますけどね‥‥。
    高校のこと考えると嫌になりますよね。それは息子さんも同じ。子供が1番わかってますよ。
    でもここはもう思い切って、照準を大学に向けませんか?高校に行かなくても、高卒認定で大学行けます!通信制行きながら塾行ってる子もいます!
    何せ、勉強できるんですから、頭いいなら選択肢はありますよ。
    って、子供の機嫌の良さそうな時に話してみてもいいかも、です!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ