知ってる方、教えてください&#x{11:F9A7};

  • なんでも
  • ゅぅ
  • N901iC
  • 05/08/16 18:35:09

前に友達から生理の来た日を入力すると生理あとからの危険日、安全日、男の子、女の子が出来やすいと言うのが分かるサイトを教えてもらったんですけど、閉鎖してしまったみたいです。 それがホントかは分からないけど中出ししたのでみたいので誰か知っていたら教えてください。長々すみません。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/16 18:40:21

    そんなサイトがあるの!?あたしも知りたいなぁ(・_・|

    • 0
    • 2
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • N900iS
    • 05/08/16 18:53:30

    生理日を入力したら、次回の排卵予定日と排卵予定期・次回の生理予定日・妊娠していたとしたら出産予定日はいつかが表示されるサイトなら知っていますが…そこは男女どちらかは表示されないと思います。。

    • 0
    • 05/08/16 18:59:14

    &#x{11:F9BE};ありがとうございます。そこのサイトは例えば七月の半ばぐらいに生理が来たら、その日を入力してそのあと七月後半から、八月の生理予定日までの何日~何日は安全日などと出るやつなんです。 そうゆうのはありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 19:00:41
    • 0
    • 05/08/16 19:05:40

    Hくじらサン←かな&#x{11:F9A8};    ありがとうございます&#x{11:F99B};あとサイト乗せてくださってありがとうございます&#x{11:F9C6}; みなさん結構知ってる人が居てよかったです。   そんなの当たるわけないとか言われるか心配してました&#x{11:F9A5}; うれしいです。

    • 0
    • 6
    • 私も利用してます
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 19:17:49

    不用意に妊娠しないように、排卵日にする場合には避妊徹底…と参考にしてます。

    • 0
    • 7
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • N900iS
    • 05/08/16 19:23:44

    遅くなりました…
    私の知っているサイトはそんなに詳しくは表示されないと思いますが、一応載せますね(^_^;
    http://www.ekaze.com/i/
    あとくじらさん、少しビックリしましたが、気になさらないで下さい(*゚∇^)⌒☆

    • 0
    • 05/08/16 21:39:01

    &#x{11:F9BE};てくれた方々ありがとうございました&#x{11:F9AD}; これから教えてもらったいくつかのサイトに行ってきます&#x{11:F99B};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ