スピード出産?とにかく短時間の安産だったひと

  • 妊娠・出産
    • 32
    • 匿名
      15/09/24 16:30:53

    一人目は破水から始まってなかなか陣痛つかず陣痛来てからは14時間。
    22で若かったけど産後は全身痛くてぐったり。
    二人目は家で陣痛来たっぽいなぁと思いながら家事すませて病院行ったら全開で5分くらいで生まれた。
    陣痛からは1時間。
    産後は余裕で一階しか部屋空いてなかったけど階段もスタスタ降りてた。
    三人目は陣痛からは2時間半。
    産後は余裕だったけどやっぱ後陣痛はひどかった。
    家事普通にしてたから悪露もなかなか止まらなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ