関ジャニ∞ファン☆エイター

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[lfsuRSaau5]
二児まま(15/09/06 07:45)

関ジャニ∞が好きな人と色々語りたいです!まだまだファン歴は短いですが、親子でファンで関ジャニから元気貰ってます☆
良かったら仲良くして下さい♪

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
慣れ合い

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 401件)
前の50件 | 次の50件

[KjQz6ifsab]
No.401
あー
17/06/01 20:21
>>400
ヨコ、愛嬌あってかわいいですね。
みんな良いところがあって、素敵ですよね。
楽器使う姿とかカッコイイですね。

ところで復活当選した方いますか?


  • 0
[evSWiahbll]
No.400
お母さん
17/05/30 16:39
>>399
はじめまして★
すばたーのお母さんと申します!
娘は、ヨコが大好き!すばる君は、カッコいいですね♪繊細でシャイで少しエロイすばるが大好きです!歌っている時はロックスターですね
コンサート楽しみ☆

  • 1
[KjQz6ifsab]
No.399
あー
17/05/25 16:19
うちの娘がすばるくんのファンです。
東京ドームが1日だけ当たりました。今からすごく楽しみです。その前にジャムですよね。
わたしもお仲間に入れてください。

  • 0
No.398
ぴよぴよ
  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.397
二児まま
17/05/23 13:20
>>395 うちも小学生の娘といつも親子で参戦してます!よろしくお願いします♪
>>396 メトロックしかも2列目とか羨ましいです〜(^-^)

  • 0
[5jOTjsj85h]
No.396
りょーたー
17/05/23 07:34
メトロック行きましたよ
前から2列目くらいでした(^^)

  • 1
[j+SRobz/xk]
No.395
たれまま
17/05/22 21:23
初めまして。
中2の娘が関ジャニ∞の錦戸くんにはまり…今回初めてライブを申し込みました。
東京ドーム初日に初めていけます。

お仲間に入れてください。

  • 0
[KjQz6ifsab]
No.394
伊勢崎もんじゃ
17/05/21 19:17
今日、メトロックでしたね。観に行った方、近くまで行った方いますか?

  • 0
[1vkF6ERene]
No.393
ヨーグルッペ
17/05/21 14:54
今回は遅かった。夜の8時くらいだったよ〜。
マイページで当選確認後メールが来ました。
今回から当日まで席が分からないようになりましたよね。転売防止?の為かな?

  • 0
[KjQz6ifsab]
No.392
伊勢崎もんじゃ
17/05/21 09:34
私は23時ごろに当選メールきました。
一公演だけですが、複数当たった人はいるのかな?

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.391
二児まま
17/05/20 13:49
>>388 昨日私は21時前ぐらいに当選メール来ました!今回は遅かったですね。なので私もずっとソワソワしてました笑
今日早速入金行ってきました(*^_^*)

>>390
おめでとうございます〜!
楽しみですね(^o^)

  • 0
[8skgdyIGSL]
No.390
なな
17/05/20 11:16
当たりました〜♪

夜9時30分ぐらいにきました。第一希望だったし、最高です♪

  • 0
[qq5OkUZdV2]
No.389
とり天
17/05/20 08:50
>>388
22時30分に来ましたよ。
落選メールでしたが(TT)

  • 0
[CIVuO+9sQf]
No.388
お母さん
17/05/20 08:08
おはようございます(*^^*)
昨日私は我慢できなくて、マイページ観ちゃいましたけど
メールくるの遅くなかったですか?21時30頃きたんですけど…
皆さんは何時頃きましたか?

  • 0
[qq5OkUZdV2]
No.387
とり天
17/05/20 07:43
落選

  • 0
[HG3obYTTQb]
No.386
あや
17/05/19 21:40
当選したぁー
嬉しすぎる(*^◯^*)
楽しみがまた増えた

参戦する方おめでとうございます^_^
アルバムも楽しみですね〜

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.385
二児まま
17/05/19 21:03
お母さん さんおめでとうございます!

私もついさっきメールきて当選しました!楽しみすぎます(*^_^*)

  • 0
[5lbA2a8IY7]
No.384
赤天
17/05/19 20:45
落〜選〜

  • 0
[xy8guRQ2Bt]
No.383
お母さん
17/05/19 20:14
我慢できなくて…マイページ確認しました
当たりました〜♪

  • 0
[xy8guRQ2Bt]
No.382
お母さん
17/05/19 19:43
>>381 まだメールこないですね
落ち着かない…

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.381
二児まま
17/05/19 18:47
まだ連絡ないですね。夜かな〜発表は。
ドキドキです(>_<)

  • 0
[rysZNUOB/q]
No.380
盛岡冷麺
17/05/19 17:45
落ち着かないですね
携帯ばかり触ってしまう…

  • 0
[1vkF6ERene]
No.379
静岡おでん
17/05/19 17:29
今日は当選発表の日。((o(^∇^)o))

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.378
二児まま
17/05/18 14:49
>>376 大倉君の太鼓の達人はめちゃすごくてかっこよかったですよね!
松潤も花男で人気急上昇でしたもんね☆
関ジャニはライブのトークも面白いし、アイドルって感じじゃないですもんね〜(*^_^*)そこが好きなとこですが笑
いよいよ明日当落ですね♪

  • 0
No.377
ぴよぴよ
  • 0
[8skgdyIGSL]
No.376
なな
17/05/18 12:21
>>375
太鼓の達人をしてる大倉くんの姿をみて、かっこいい〜♪と言いだしてから。で、高校に入ってからファンクラブに入りましたよ。
それまでは、嵐の松潤のファンでしたね(笑)
まったくタイプが違うよね!
確かに、関ジャニのトークは面白いですよね♪一人一人個性もあるし。
関東の人は、お笑い芸人って思ってる人がたくさんいるみたいですね(笑)

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.375
二児まま
17/05/17 19:24
>>374 私は8ESTぐらいからのファンなので、まだファン歴は浅いですが(>_<)
最初は大倉君かっこいいなぁ〜って感じで、親戚がファンクラブ入ってたので、コンサート行った事がきっかけです。
ここ数年はたくさんテレビでも見るようになって、毎年のようにコンサート行くようになって、みんな面白いしみんなの良さがわかってみんな大好きです!
娘さん高校生ですか〜☆楽しい時期でしょうね♪

  • 1
[8skgdyIGSL]
No.374
なな
17/05/16 18:52
>>373
二児ママさんは始めは、大倉くんだったんですね!娘ちゃんは、丸ちゃんですか♪
丸ちゃん人気ですね!娘の周りも丸ちゃんファンが多いらしいですよ。
うちの娘は、高校生です。大倉くんが好きです。今日、学校で昼休みに関ジャニの歌が流れてたみたいです♪
お互いに、夏コン当たるように願うばかりですね!

  • 1
[OFzYoxWIcf]
No.373
二児まま
17/05/16 13:39
>>372 ありがとうございます☆本当ラッキ〜でした!

今日は大倉君誕生日ですね〜♪娘さん大きいんですか?
うちは小学生です。
私は好きになったきっかけは大倉君でしたが、コンサート行くたびに全員好きになりました(*^_^*)
娘は丸ちゃんが大好きです。

  • 0
[8skgdyIGSL]
No.372
なな
17/05/16 11:26
>>369
きゃ〜凄い!本当にうらやましいです!良かったですね〜♪当選確率は少ないのに、本当にラッキーでしたね!
今日は、大倉くんの誕生日。娘は、学校の友達と昼休みに誕生日パーティーをするとお菓子を持ち寄り嬉しそうに出かけていきました!
二児ママさんは、誰担ですか?私は、誰でもなく全員が大好きです♪

  • 0
[HG3obYTTQb]
No.371
かつめし
17/05/16 07:54
たっちょん誕生日おめでとう\(^-^)/


  • 0
[Nc1HJk/0nm]
No.370
お母さん
17/05/15 16:14
緊張の1週間が始まりましたね(^^;
カウントダウンが始まりました〜
当たりますように(*^▽^)/★*☆♪

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.369
二児まま
17/05/15 15:59
>>368 徳島はステージから10列目ぐらいの席で、トロッコ乗ったエイトはかなり間近で見れてすごく良かったです(*゚∀゚*)私今までドームツアーもそんなに近くの席当たった事なかったので、娘と大興奮でした☆
本当夏コン行きたい〜!

  • 0
[8skgdyIGSL]
No.368
なな
17/05/15 11:57
>>367
鳥貴族の情報ありがとうございました!
大阪にお立ち寄りのときは是非、行ってみて下さい。安くて美味しいですよ!
昨年のアリーナツアー、徳島行かれてたのですね!私も、一番行きやすい徳島・和歌山で応募しました。もちろん、どちらもダメでした。距離感がやっぱり違うんですよね!
今週、あ〜どうなるんだろ!お互いに当選してるといいですね♪

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.367
二児まま
17/05/15 06:21
>>366 >>366 鳥貴族は関西と東海と関東にしか店舗がないみたいです(>_<)
大阪ですか〜いいですね☆私も娘が小さい頃から親子エイターです(^o^)
去年はアリーナツアー初めて当たって、徳島に行きました!去年は徳島、冬コンの福岡、大阪と3回もコンサート行けたので、今年は外れる気しかしません(ToT)
今週には当落分かりますね〜!

  • 0
[8skgdyIGSL]
No.366
なな
17/05/14 12:03
>>364
鳥貴族、中国地方にはないんですね。ビックリです。店舗数もかなりあるみたいだから、てときり全国展開してるのかと…
私は大阪ですよ!夏コンも、もちろん大阪で申し込みました。うちは、親子エイターです。昨年の大阪ドームライブと昨年の地方ライブはハズレました。今年は大阪の初日に参戦しましたよ!

  • 0
[5lbA2a8IY7]
No.365
白くま
17/05/13 23:39
>>362
関ジャニ∞のデビューより、鳥貴族の方が先?!だから、∞からとってるわけではない。たまたまだ…みたいな事言ってなかったかな?!

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.364
二児まま
17/05/13 21:23
変なとこで投稿しちゃいました…
中国地方には鳥貴族なくてまだ行った事ないんです…(ToT)実家帰った時に大阪とかで鳥貴族の店舗の前は通るけど、まだ入った事ないんです(>_<)いつか鳥貴族で食べて、大倉パパに貢献しなくては!笑
ななさんは関西の方ですか?
今回の夏コンはどこに申し込みましたか?

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.363
二児まま
17/05/13 21:20
>>362 >>362 私この前のツアーが初めてオーラス行けたんです!毎年大阪は外れてばっかりで福岡しか行った事なくて。この前はたまたま親戚が譲ってくれて行けました(^-^)
オーラスは鳥貴族の話してて、大倉君自ら宣伝してましたよ。
私は実家は関西なんですが、結婚してから中国地方の田舎に住んでます。
中国地方には鳥貴族ありません

  • 0
[8skgdyIGSL]
No.362
なな
17/05/13 04:33
>>360
私もまだ観てない。予約してたのにかかわらず、買いにいく暇なくて…。多分、日曜日になりそう。
オーラスで鳥貴族の話してたんですね。私は、大阪の初日にいきました。たまに、娘と鳥貴族にいきます!つい先日もいってきました。オーラスでの話聞きたかった〜!
あ、鳥貴族の看板で鳥貴族の最後の部分に∞のマーク入ってるの知ってますか?あれって親心なのでしょうね♪
二児ママさんは、関西のかたですか?

  • 0
[KjQz6ifsab]
No.361
漬物ステーキ
17/05/12 19:45
>>358 結果は来週ですね。
一つでも当たっていてほしい!

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.360
二児まま
17/05/12 17:37
DVD一通り見ました!
オーラスの大倉君の鳥貴族の話がカットされてましたね。鳥ギャグ面白かったのに〜(゚∀゚)

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.359
二児まま
17/05/11 21:23
>>358 春は何かとお金がいりますよね。
我が家も固定資産税、車の税金2台分と飛んでいき…(ToT)早く夏のボーナスこないかなぁという感じです笑
DVDまだ全部見れてなくて、今日は仕事だったので、トーク集をちょろっと見ました。
来週には夏コンの当落分かりますね!ドキドキだ〜

  • 0
[sgXmkXHUpx]
No.358
お母さん
17/05/11 18:47
私はまだです…
今月は、何かしらお金がかかってまだ買ってないです(T_T(T_T)
来週給料なので速効買いに行く予定です
19日に当落ですね…緊張する

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.357
二児まま
17/05/10 13:00
こんにちは!
今日はDVD発売の日ですね〜。
皆さん買いましたか?
私は注文してたのが届いて今鑑賞中です☆
前回初めてオーラス行けたので、思い出しながら見てます(^_^)

  • 0
[mf6UKcBgmU]
No.356
からつバーガー
17/05/09 21:42
>>354 私も大阪ラスト申し込みました!
名古屋も申し込みましたけど
大阪も行きたくて…
当たるといいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  

  • 0
[OFzYoxWIcf]
No.355
二児まま
17/05/09 14:04
>>354 私は大阪のラストを申し込みしました!
私は大阪今まで外れてるので、福岡によく行ってたんですが、今回はオーラスが福岡なので福岡も倍率高そうだなぁと思い、今回は大阪にしてみました。
ここの皆さんが当たりますように( ´∀`)

  • 0
[rfnB7naEuQ]
No.354
お母さん
17/05/03 15:00
皆さんは、夏コンどこに申し込みしましたか?
私は名古屋です
大阪は、なかなか当たらないですか?

  • 0
[W0MGVWqIQQ]
No.353
しの
17/05/02 01:03
亮ちゃん、ドラマおめでとう☆

  • 1
[OFzYoxWIcf]
No.352
二児まま
17/05/01 21:10
今回からデジチケですね。
私も昨日申し込みしました。
でも去年アリーナツアーもドームツアーも当たったので、今回は当たる気がしない…。
行ければいいなぁ。

  • 0

1件〜50件 (全 401件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ