関ジャニ∞ファン☆エイター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 666
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/11/26 17:34:31

    あっ今日は丸ちゃんのバースデーですね!
    おめでとうございます~(・∀・)

    • 0
    • 665
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/11/26 17:34:00

    >>664
    返信遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m
    そうです年内です。外れた方の分までしっかり応援してきますね!

    • 0
    • 19/10/16 03:53:01

    外れた…。
    確かに当選率は低いよね。
    二児ママさん、地元当選おめでとう!だっていつも大阪ドームまで足運んでたもん。
    だから、関ジャニからのご褒美だと思って外れた人たちの分も楽しんできてください!
    年内ですか?

    • 0
    • 663
    • 天平宝字
    • MumtOOOF6n
    • 19/10/15 12:43:53

    ニューシングル友よ4形態なんだね、忙しいわ。
    セブンイレブン限定版はバーベキュー!!
    節目、節目に肉を焼いてきた男逹がまた肉焼くぞ。笑

    • 0
    • 19/10/10 20:45:41

    当選おめでとうございます!私は見事落選……
    5人に会いたかったー次はいつ会えるんだろ……
    会いたいけどゆっくりもしてほしいし。
    復活当選に望みをかけます。

    • 0
    • 661
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/10/10 20:30:47

    皆さん47都道府県ツアーの当落どうでしたか?
    私はありがたい事に地元が当選しました!
    今回は倍率高いみたいですね。周りも外れてる方も多いです(>_<)

    • 0
    • 19/10/01 12:58:29

    どっくんノンストップ、情報過多(笑)
    さすが関ジャニ∞出身!!

    • 1
    • 659
    • ちょこ
    • EC5cFT8smk
    • 19/10/01 01:19:38

    さすがりょーちゃん!!!
    りょーちゃんってこういう人だよね、やっぱり!!!
    さすがだよー。
    こういうとこやっぱ好きだー。

    • 1
    • 19/09/30 20:54:53

    Twitterの #錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい
    愛が溢れているね~。

    • 1
    • 19/09/30 20:45:41

    とうとう今日が来ちゃったね…
    悲しくなってきたな…

    • 0
    • 19/09/22 12:52:27

    関ジャニ∞おめでとう
    渋谷すばるおめでとう

    • 2
    • 655
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/09/21 17:16:09

    本当ハードスケジュールで心配ですね…
    私は今住んでる県のを申し込みしました。
    ここの皆さんが当たりますように☆

    • 0
    • 19/09/19 18:27:19

    >>652
    住んでいる都道府県の一択で行こうかと考えています。
    1日2箇所とか無理でしょう?
    体調もだけど移動も大変だよ…。

    • 0
    • 19/09/19 08:48:13

    >>652
    スケジュールが心配になるレベルだよね。
    エイト大丈夫かな?

    • 0
    • 652
    • ちょこ
    • 7ON5dqE/gu
    • 19/09/19 08:31:27

    ツアー詳細決まりましたねー。

    参戦される方、どこ参戦予定??

    • 0
    • 19/09/10 09:06:36

    振り返れば、ファイトぐらいの時からが一番好きだった。
    eighterしてて一番楽しい時期だった。
    だからそのころに逃避してる。

    • 0
    • 19/09/06 00:17:03

    木曜なのにレンジャーの更新なかったね。
    次の更新する時、錦戸亮の名は消えてるのかな?
    こんなさよならある?そんなさりげなく去るの?
    もう関ジャニ∞じゃないんだよね?
    責めてeighterに関ジャニ∞錦戸亮としてバイバイしてから先進んで欲しかった。

    • 4
    • 19/09/05 22:36:00

    あの動画、錦戸担の気持ちは置いてけぼりだったね。モヤモヤ止まらない

    • 3
    • 19/09/05 21:38:52

    3日で脱退って、亮ちゃんはもう関ジャニ∞じゃないんだ、、、
    信じられないよ

    • 0
    • 19/09/05 17:13:45

    亮ちゃん、、寂しい

    • 2
    • 19/09/05 17:13:04

    47都道府県ツアーまたするんだねー。
    さぁ、大変だ!

    • 0
    • 645
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/09/05 16:35:18

    りょうちゃん噂通りで脱退決まってたけど、十五祭があるから言えなかったんだね。寂しい。
    どんどんメンバーがいなくなってく。

    • 1
    • 19/09/05 16:09:46

    心がしんどいね…。
    DVDの発売日も早いから怖い…。

    • 0
    • 19/09/05 16:04:24

    やっぱり。
    最悪。

    • 0
    • 19/09/05 16:01:32

    マジか…やっぱりか。

    • 0
    • 19/09/05 15:56:39

    不安

    • 0
    • 640
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/09/05 15:55:41

    本当何の発表か気になりますね。嫌な報告じゃありませんように!

    • 0
    • 639
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/09/05 15:54:54

    本当何の発表か気になりますね。嫌な報告じゃありませんように!

    • 0
    • 19/09/05 15:49:09

    嬉しい知らせでありますように
    お願いします

    • 0
    • 19/09/05 15:48:04

    なにご報告って。。。

    • 0
    • 19/09/05 15:43:48

    嫌な予感しかしないメールが来ましたね…
    なんか、泣きそう…

    • 0
    • 635

    ぴよぴよ

    • 634
    • ちょこ
    • dvWK6kVWE8
    • 19/09/03 13:28:55

    >>633
    今日で東京も。ツアーも終わりです。
    昨日一昨日と二日間感動もあり楽しかったです!
    今日のオーラスも楽しんできます!!

    8人のBOYくん泣けますね。
    やっぱりエイト最高です。

    • 2
    • 19/09/03 10:54:44

    オーラスですね、今日行かれる皆さん思いっきり楽しんで来て下さいねー。
    しかし今日のBOYは泣ける。
    関ジャニ∞ありがとう!!

    • 1
    • 19/08/30 14:58:08

    >>631
    京セラに行ったけど、なぜか隣のゲートから入って下さいって案内がありました。
    で、アリーナでした。たまたまかな?

    • 0
    • 631
    • ちょこ
    • bTx0OgxjvQ
    • 19/08/29 13:41:28

    参戦された方!!
    デジチケ のゲートと実際のゲートは同じでしたか?

    • 0
    • 19/08/08 11:05:39

    ∞の日だねー

    • 0
    • 19/08/06 19:29:53

    >>627
    うちわ、ペンライト、BOY6人

    • 0
    • 19/08/06 17:39:49

    >>627ペンラ・タオル・うちわ(ひなちゃん、亮ちゃん)・ひなBOY・パンフ・ボディシール・Tシャツ2種類・レンジャー本・ポーチ・イッツマイバッグ大・マジバン

    かわいいからついつい買っちゃうんだよね(汗)

    • 0
    • 627
    • ちょこ
    • DjSw6Aod5U
    • 19/08/05 22:37:40

    参戦した人、グッズ何買ったぁ???

    何買おうかと悩む。でもあまりお金使えないしな、、、

    • 0
    • 19/08/04 22:06:03

    ヤフオク参戦しました!
    最高だった!

    • 0
    • 625
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/08/04 06:32:30

    おはようございます。
    私は先週の大阪行ってきました!
    すごく楽しかったです(^o^)
    昨日今日と福岡ですね。行かれる方楽しんで下さい!

    • 0
    • 19/07/29 08:31:29

    >>623バッグたしかにすごい売れ行きだよね。
    昨日なんか朝一売り切れましたってきて、えっもう?ってびっくりしたよー。
    そんなに人気なの?
    実物見てないからわからないけど、写真見る限りじゃ欲しいものたくさんありすぎて、、、

    • 0
    • 19/07/28 23:32:00

    大阪初日行ってきました!
    まさかのビスタ席だったけど、4万人のペンライトの波がとても綺麗だった!

    それにしてもイッツマイバッグ㊥がすぐ売り切れる問題はどうにかならないものか…?
    今日なんて販売開始時間から1時間も経たないうちに売り切れてたし。

    • 1
    • 19/07/26 04:29:34

    みなさん、グッズはどんなの買いましたか?
    今回はかわいいのがたくさんありすぎてお金がとんでいきそう。永久保存版の5000円の本。悩んでます。

    • 0
    • 19/07/22 06:57:24

    名古屋終わりました!
    娘に連れられて初めての関ジャニライブ!楽しかった!かっこよかった!
    娘は私の夏は終わった、、、と抜け殻

    今回のツアーTシャツ、2種類ありますが、ピンクの方は洗濯すると色落ちします
    単品での洗濯をおすすめします

    これからライブの方、楽しんで下さいね

    • 1
    • 620
    • ちょこ
    • NWIP5JLHRv
    • 19/07/20 10:11:13

    >>619
    昨日今日と参戦ですね!
    たのしんでくださーい!

    東京楽しみです&#9836;
    ネタバレ見ないで参戦します!!

    • 0
    • 19/07/16 19:39:57

    名古屋2日間と東京初日行きます!
    セトリが…意味深って思うのは私だけでしょうか。
    グッズ破産しそうです笑

    • 0
    • 618
    • ちょこ
    • D0lYfSWnaK
    • 19/07/14 16:14:26

    今日からですねー!
    札幌参戦する方はここにはいないなかなぁ?

    それにしてもグッズがかわいすぎてやばいですね!

    • 1
    • 19/06/12 04:54:34

    >>616
    確かに、日数少ないとレア感はあるかもね!
    私は、今回は大阪です。だいたい、大阪は4日間あるんだけど今回は3日間です。
    ライブはもちろんのこと、グッズも楽しみ!

    • 0
1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ