おしるしについて教えてください

  • 妊娠・出産
  • 臨月妊婦
  • N900iS
  • 05/08/16 17:34:30

おしるしって絶対におりものに血がまじるんですか?今36週2日の妊婦なんですが、昨日の夜から透明でところどころ白っぽいどろっとしたおりものがでます。(下着についたり…)初産で分からないので先輩ママさん教えてくださいm(__)m長文すいません。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 22:31:21

    教えてくださってありがとうございます☆おしるしは分かるものなんですね。おりものは増えると分かって安心しました↑切迫で予定日より早まるかもと言われているので臨月に入ってから毎日どき②しています(*^∀^)

    • 0
    • 1
    • YUI&#x{11:F991};YUUTO
    • P901i
    • 05/08/16 21:00:37

    30日が予定日の2人目妊娠中です&#x{11:F995};
    臨月になると、おりもの増えますよ&#x{11:F9A0};おしるしは血なので、気付くと思います&#x{11:F9AA};一人目の時、内診後に出血し、おしるしかと思ったけど違いました&#x{11:F9AC};結局、陣痛がきてから出血しました&#x{11:F9C8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ