浮気相手って惨めだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/05 18:45:08

    全然ヤッてないけど会いたがるのは何でかな。

    • 0
    • 15/09/05 18:45:35

    ご飯もうちで食べてるし、会社中に奥さんの悪口言いまくってるよ

    • 0
    • 15/09/05 18:45:57

    愛人費用もらってるなら悪くないような。
    浮気相手側にも本命いるかもしれんし。

    • 0
    • 15/09/05 18:46:39

    そうとも限らないよね。そのまま略奪婚が成立した日には嫁の方が惨めに思える。

    • 0
    • 15/09/05 18:47:51

    もし浮気相手に子ども出来たらそっちに乗り換えるだけのこと

    • 0
    • 15/09/05 18:48:51

    やれたらいいんじゃないの?お互い

    • 1
    • 15/09/05 18:50:09

    うちの旦那は週末は浮気相手の家にいるわ(笑)
    うちなんて戸籍上のつながりだけよ。

    • 0
    • 15/09/05 18:50:27

    浮気されてる本妻さん。目を覚ましてね。

    • 0
    • 15/09/05 18:52:44

    うん
    どっちも惨め

    • 1
    • 15/09/05 18:53:10

    惨めなんかじゃないよ。
    二人であってるときは本当に愛し合ってるからね。
    彼は完全に嫁を女だと思ってないみたいだな、

    週末愛し合ってたって、私にはわからないからかまわないよー

    • 0
    • 15/09/05 18:53:44

    >>2げ!そんな男が好きなの?嫁と別れて再婚とかしたら、次は新しい嫁の悪口を言いふらすんだろうね。外れクジだよ、その男。

    • 6
    • 15/09/05 18:53:53

    浮気トピたつと浮気女批判すごいのに、逆に嫁が浮気女叩きすると嫁批判になるよね。実際はそんな糞男にしか寄生出来ない嫁も女もどっちも終わってるけどね。

    • 6
    • 15/09/05 18:54:26

    浮気相手は結婚とか望んでないのよ?離婚とかされたらこっちが面倒みなくちゃいけなくなるじゃない。週末や記念日はちゃんと家に居るように言ってるから安心してね。

    • 0
    • 15/09/05 18:54:27

    主の言う通りなら、なんで略奪婚なんてものがあるんだろう。
    もし旦那が浮気してると分かったら、私は妻だし、セックスしてるから大丈夫!なんて呑気に思ってられないな~。

    • 1
    • 15/09/05 18:54:28

    嫁のほうがみじめ 可哀想

    • 0
    • 15/09/05 18:54:59

    どっちも都合のいい女だよね

    • 0
    • 15/09/05 18:55:16

    離婚はしないよ。子供3人いるし、マイホームもかってもらって専業で楽させてもらってるしね。セックスのときしか会えない人って可哀想。

    • 4
    • 15/09/05 18:56:38

    >>11嫁がほんとに糞嫁だから仕方ないんだよ。ご飯作らないで惣菜、コンビニ弁当。掃除もしない、朝起きない。

    • 0
    • 15/09/05 18:57:02

    サレ妻もプリンもみじめ。

    どちらかといえば、プリンのほうがみじめ。
    悲劇のヒロインになってるだけで、なんの権利もなければ愛すらもないに等しい

    • 1
    • 15/09/05 18:57:57

    サレ妻の惨めさ(笑)

    • 0
    • 15/09/05 18:58:02

    浮気されてる時点で嫁も終わってんだろうに。

    • 0
    • 15/09/05 18:58:29

    >>18男が言うことを全部本当に信じてるわけじゃないよね?そこまで馬鹿じゃないよね?

    • 2
    • 15/09/05 18:59:11

    どう考えてもサレ妻の方が惨めだよ(笑)

    • 0
    • 15/09/05 18:59:23

    >>17
    それってただのセフレでお互い割りきった関係なんじゃないの?
    マイホームあって専業主婦で幸せなら別にこんなトピたてなくていいじゃん

    • 0
    • 15/09/05 18:59:36

    浮気相手も本気じゃないって(笑)

    • 1
    • 15/09/05 19:01:47

    浮気の仕方によるかな~。

    嫁には極力バレないように気を使ったり、浮気の代償みたいに家族サービスする人は、結局は家庭を選ぶと思う。
    後、凄く情が深い人も家族が可哀想(だったら浮気すんなって話だけど)とかって理由で家庭を捨てない人が多い。

    遊びと割り切ってるタイプも家庭は捨てないね。

    略奪出来るのは浮気じゃなくて本気になる人でしょう?それは俗に言う浮気とは別物じゃない?

    • 2
    • 15/09/05 19:02:36

    >>22全部じゃないけど大体は当たってるんじゃない?
    ここ三年でお弁当持ってきたとこ3回しか見てないよ 笑

    帰りにうちでご飯食べて帰ってくから、毎日10時半頃奥さんとこ帰ってるよ。

    • 0
    • 15/09/05 19:04:10

    >>18それ全部信用してるの?嫁側が本当に、その状況ってことは旦那に対して冷めてるからじゃない?

    あなたが慰謝料払うから離婚して下さい、って言ったら別れてくれるかもよ?

    • 0
    • 15/09/05 19:08:27

    >>27それでも家に帰るのは何故なんだろう?
    そんな嫁なら必要ないんじゃないの?家事育児以外に何かがあるから、悪口言いたい放題でも別れないんだよね?


    やっぱり、その男は外れクジだと思うな~。

    あなたは独身かシングルなんでしょう?もっと良い男捜したら?あなたが家事を少しでも休んだら、今の嫁と同じようにボロクソに言うモラ夫かもよ?

    • 1
    • 15/09/05 19:12:26

    >>28
    いやいや、旦那としてはいらないでしょそんな男。奥さんいるから付き合ってんだよw

    • 0
    • 15/09/05 19:12:27

    >>27 うちに帰ってくるのそのくらいだわ。まさか、、、お弁当もほとんどつくらないし。

    • 0
    • 15/09/05 19:18:30

    離婚したいってずっと言ってるよ。

    • 0
    • 15/09/05 19:19:53

    勝ち負けではないんだよね。別に彼と結婚したいわけではない。
    浮気相手の存在でいることに意味があるのよね。
    逆に彼が離婚するって言い始めたら離婚するなって説得するわ(笑)

    • 0
    • 15/09/05 19:20:18

    >>32
    多分、言ってるだけだよ~(笑) 口癖ってやつ?ww

    • 0
    • 35
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/09/05 19:20:23

    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 0
    • 15/09/05 19:21:55

    >>31何歳ですか?

    • 0
    • 15/09/05 19:22:07

    >>33
    わかる(笑)本気になられて離婚されたら困るわ。お互い遊びだから丁度良い。

    • 0
    • 15/09/05 19:22:58

    >>26
    うん、その通りだ!

    • 0
    • 15/09/05 19:24:10

    >>36

    28歳です。

    • 0
    • 15/09/05 19:25:26

    >>39じゃあ違いますよ

    • 0
    • 15/09/05 19:32:00

    >>32本気であなたと一緒になりたくて、本気で離婚したいと思ってたらとっくの前に離婚してると思うよ。私は不倫相手側だけど、そう思うよ

    • 0
    • 15/09/05 19:40:41

    >>26
    結局は浮気から本気に変わるんだから、どういったところでやってる事は変わらないよ。

    • 0
    • 15/09/05 19:43:53

    >>42
    割り切ってる人は本気にはならないよ
    会社はけっこうしてる人多いけど、本気になるわけないって言ってる

    • 0
    • 15/09/05 19:45:08

    >>43
    割り切ってる人は…ね。
    全員が本気になるとは言ってないよ。

    • 0
    • 15/09/05 19:47:30

    なんでだろ、本当にそうなのかもしれないけど、負け犬の遠吠えに聞こえる・・・

    • 0
    • 15/09/05 19:48:38

    割りきってくれなきゃ困る~

    • 0
    • 15/09/05 19:50:31

    >>33

    わかる(笑)
    いまの、立場だからいいんだよね。

    なにもしらない嫁のほうがよっぽど惨め。

    • 0
    • 15/09/05 19:53:27

    >>41そんな簡単にはいかないんだよ。

    • 0
    • 15/09/05 19:56:33

    >>45
    本気にトピ文みたいに思ってるなら、こんなトピ立てなくてもいいはず。
    だから、人からそう見えちゃうんだろうね。

    • 0
    • 15/09/05 19:57:20

    >>45
    うん、そして最後の→週末は濃厚な夫婦生活してますから。って文が気持ち悪い。

    • 1
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ