浮気相手って惨めだよね?

  • 旦那・家族
    • 854
    • もみじまんじゅう
      17/10/08 07:43:11

    >>850
    完全に会話不全だね。頭悪過ぎ。


    A『たまたま運が悪かっただけだから負けてないもん!惨めじゃないもん!!』

    B『たまたま運が悪かっただけで負けてしまう事例もたくさんある。具体例はこれとこれとこれね。だから、たまたま運が悪かった事が原因だろうと、負けてないとか惨めじゃないとかって結論になる道理はない。』

    A『たまたま運が悪かっただけだから負けてないもん!惨めじゃないもん!!』


    言葉のキャッチボールが全く出来てないけど、大丈夫?そんなんだから、セフレ止まりなんだよ。バカ過ぎて安心して家庭を任せられないもん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ