お喋りは日による?

  • 乳児・幼児
  • れみ
  • KDDI-KC23
  • 05/08/16 17:09:14

うちの子はすごく喋る(声を出す)日と、調子悪そうでもないのにだんまりな日と差が激しいのですが、子も喋りたくない日とかあるんでしょうか?うちの子だけですか?ちなみに11か月です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぶい
    • N900i
    • 05/08/16 17:29:26

    ベビだって同じ人間^^
    ご機嫌の時、不機嫌な時ありまっさ~!お気楽に!
    可愛い時期ですね~!!!

    • 0
    • 2
    • れみ
    • KDDI-KC23
    • 05/08/18 10:46:19

    気分なんですかね~。それだけならいいんですけど、あんまり極端なんで、もっとかまってあげなくちゃいけないのかな~とか考えてしまって…。最近は喃語とゆうより、奇声とか口をブーッとしてツバとばしてる事が多いし、こんなんでホントに喋るようになるのかしら?

    • 0
    • 3
    • ハイ
    • P2102V
    • 05/08/18 11:13:26

    そんなもんです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ