あいおい→3年前の事故の保険金を支払うとTEL

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/08/16 16:57:35

いきなり、TELがあり、未払いの保険金があるので今週中に支払います、と3年前の事故の時の話をされました。
今、新聞なので未払いがあるという不祥事を記事にされ、遡って調べたら該当してたらしい。
保険者に言わなきゃ支払いしなくても、分からない事なのに、正義ある対応にびっくりしました。
企業としては、きちんと支払うのは当然だけど。
こんな不祥事あったのなんて、知らなかった。
該当してた方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/08/16 19:45:51

    うちの実家のあいおいは対応悪いよ!
    信号無視でスピード違反の車に突っ込まれた時ムチウチになったけど、十字路じゃないし(T字路)あなたは動いてましたよね?とか言われた。
    結局8:2にさせられたけど車全損→廃車。
    うちも払って欲しいよ(´д`

    • 0
    • 1
    • のあ
    • N900iS
    • 05/08/16 19:26:58

    当たり前じゃん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ