頭のいい人みてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 17:55:28

    貴方達家族に神の祝福を

    • 0
    • 7
    • おばか
    • N506iS
    • 05/08/16 17:45:30

    わざわざ丁寧に分かりやすく説明いただき申し訳ありません。今日友人に出産祝いにとメッセージカードを書いて貰ったんですか、そこに書いてありました。PC様の協力のお陰で素敵な言葉に巡り合えました(*'‐'*)

    • 0
    • 6
    • えっと
    • PC
    • 05/08/16 17:25:21

    urっていう単語は無いから、ourかyourになるんだけど、ourだと私たち、yourだとあなたたちになるよ。

    god bless youで「神のご加護を」という意味もあるし、「神があなたを祝福しますように」ともなるよ。

    • 0
    • 5
    • おばか
    • N506iS
    • 05/08/16 17:12:04

    urです。また意味が違ってくるんですね? 教えて下さいまし。

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 05/08/16 17:09:12

    バカな私も開いてしまいました…。スマソ。

    • 0
    • 05/08/16 16:51:28

    urを勝手にyourだととったんだけど、合ってる?

    • 0
    • 2
    • おばか
    • N506iS
    • 05/08/16 16:47:42

    PC様、どうもありがとうございました。

    • 0
    • 1
    • 神はあなた達家族を祝福します
    • PC
    • 05/08/16 16:41:17

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ