酒が生き甲斐の人(・∀・)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • リョウ
    • N700i
    • 05/08/16 22:49:46

    皆サマ、アタシは4本飲んで終わりにしましたぁ&#x{11:F9A9};   まだまだ皆サマの夜は長いのかなぁ&#x{11:F9A8}; また一緒に飲んでくださいッ(^O^) それではお疲れでしたぁ\(^O^)/ また明日も頑張りましょ&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/16 22:43:24

    漬物大好きデス&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A0};
    でも定番の物しか
    食べたことぁりません&#x{11:F998};
    いろんな地域の漬物
    食べたいなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F9A4};
    味噌味ってことはぉ酒も
    進みますね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};
    キュウリなくなっちゃった&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 59
    • りんご飴
    • P900i
    • 05/08/16 22:40:05

    ゆぅさん、漬物好きですか?長野の【すわいち味噌】で漬けた野菜達がワラワラしてます♪

    • 0
    • 05/08/16 22:36:50

    間違えました&#x{11:F9C7};
    顔文字サンのところは
    旦那サンがドラマ見てるんですね&#x{11:F9C7};②本目なのにもぅ
    酔ったカナ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/08/16 22:34:45

    りんご飴サン
    おぃすぅぃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8D0};ワラ&#x{11:F9A0};
    ぉつまみがほしくて
    冷蔵庫の中を探してみたらキュウリが出てきたので
    マヨネ-ズにつけて食べてマス&#x{11:F9C7};顔文字サン何のドラマ見てるんですかぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    最近旦那が本当にゲ-ム
    ばかりなので夜ろくに
    テレビを見てなぃ&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 56
    • りんご飴
    • P900i
    • 05/08/16 22:28:00

    みなさんよろしくデス&#x{11:F9CF};
    肴かぁ…蟹せんとスモークチーズでよければどぞ( ^o^)р(^0^*)ア~ン

    • 0
    • 05/08/16 22:21:51

    りんご飴サンよろしくデス&#x{11:F9CF};
    ナナサンぉつまみあって
    ぃぃなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    私はさっき実家から帰ってきて今日買い物してなぃのでぉつまみがナィ&#x{11:F9D3};
    でも酒はぁるトカ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8D3};
    今は大好きなビ-ル&#x{11:F8D3};を
    飲んでます&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 54
    • ヽ(´▽`)ノ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 22:19:22

    私も飲んでますぅ
    今4本目☆ 一緒に飲みまっしょい(旦那はドラマ見てまふぅ( ̄^ ̄)y-~)

    • 0
    • 53
    • ナナσ(⌒▽⌒*)
    • SH900i
    • 05/08/16 22:19:15

    一緒に飲みましょう☆
    楽しいですね(☆^▽^☆)あたしは今③本目です♪

    • 0
    • 52
    • りんご飴
    • P900i
    • 05/08/16 22:10:25

    ナナさん、ゆぅさん、一緒に飲みませぅ♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ☆

    • 0
    • 05/08/16 22:08:00

    今カラ飲み始めました&#x{11:F995};
    旦那がゲ-ム&#x{11:F8EC};をしてるので最近はもっぱら&#x{11:F8E9};が
    飲み友達です&#x{11:F9CF};
    まだ飲んでる方
    お話しましょう&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 50
    • ナナσ(⌒▽⌒*
    • SH900i
    • 05/08/16 22:07:07

    はじめまして☆☆
    ァタシは今氷結のレモン飲みながらピザーラのピザとポテト食べてます!
    旦那は爆睡(-.-;)

    • 0
    • 49
    • りんご飴
    • P900i
    • 05/08/16 22:04:50

    主サンもうあがりかぁ。まだまだ飲む人いませんかぁ?

    • 0
    • 05/08/16 21:53:15

    おぉ!Σ(・ω・ノ)ノ
    顔文字さん羨ましい!
    うちはお盆休みなかったし、週末は旦那の実家に行っていたから飲めなくて今日飲んでます。
    (*´ノω`)コッソリ...
    明日は手抜きしてやろうと簡単な料理の準備してるから、飲んじゃいますか!
    ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


    もなーちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
    差し入れありがとう♪

    • 0
    • 47
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 21:49:25

       冒
       ||
       ハ
      / ヽ
      /(゚Д゚)
     |(ノ純 |つ
     | 米 |
     |   |
      、___ノ
      ∪∪

    ドゾ♪

    • 0
    • 46
    • ヽ(´▽`)ノ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 21:49:18

    Nさん 私も家事、育児に支障がないように飲んでるケド今回だけは久々の連休だし夕方から飲んじゃいました

    いつもは子達を寝かし付けてから飲みますよ~

    みんな美味しく飲みまっしょいヽ(´▽`)ノ

    • 0
    • 05/08/16 21:40:29

    | |ω・`) チロッ。
    主さんおかえり♪

    産後は甘いお酒ばかりになってしまったのよ。
    (pд`q*)
    今5本目(オイ)
    育児に支障がないようにしなきゃまずいんだけど止まりません
    (⌒▽⌒)アハハ!

    • 0
    • 05/08/16 21:37:34

    皆さんこんばんは~!(・∀・)
    はにゃさん鍵無くして焦りましたね~!(((゚Д゚;)))アワワワしかし肉の裏に鍵が付いてたのにはワロタ
    わたすさん授乳中は辛いね(´・ω・`)ショボン
    あと少し頑張れば飲める!(`・ω・´)シャキーン
    Nさん果実酒か(・∀・)甘すぎないかい?悪酔いしないようにね(つ∀`
    リョウさん毎日なら私も負けてませんよ(笑)旦那に飲みすぎ警報出されました(笑)
    そしていまはわさびふりかけで白飯を食べております(゚∀゚
    皆さん飲んでるかな?!

    • 0
    • 43
    • りんご飴
    • P900i
    • 05/08/16 21:32:48

    戻ってきたんだけど仲間に入れてくれますか?近所の姉ちゃんに呼ばれて一緒に飲んでました&#x{11:F9C7};今は「夢見る力」飲んでるよ!

    • 0
    • 05/08/16 21:31:25

    | |ω・`) チロッ。

    毎日は飲まないけど飲みだしたら止まらない。
    酒の匂いって残るから姑に会うときは飲めないよね。
    ( ̄ω ̄;)
    つまみ予定のいか明太は旦那に食べられてしまったし、淋しいわ。

    • 0
    • 41
    • ヽ(´▽`)ノ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 21:28:16

    主さん お酒を再開してますかぁ?
    私は3本目ゴチしました┗|∵|┓ うま~い☆ もう1杯いただきま~す

    • 0
    • 40
    • リョウ
    • N700i
    • 05/08/16 20:52:02

    主サン飲んでますかぁ!? CD聴きながらの飲みは最高ですな♪アタシは今日はゆっくりペースで三本目おわるトコです! 主サンや他のみなさんは毎日飲みますかぁ?アタシは毎日!酒はウマイッッ!!

    • 0
    • 05/08/16 20:32:11

    | |ω・`) チロッ。

    飲んでますよ~
    旬果搾りの春限定の酎ハイです(⌒▽⌒)

    安かったからつい…。
    (pд`q*)

    • 0
    • 38
    • わたす
    • N900i
    • 05/08/16 20:21:00

    出産後飲むのを楽しみにして、妊娠期間を終えたのに…おっぱいピューピューでるから、ベビにおっぱいあげてて、まだ当分飲めなそぅ…(T-T)

    • 0
    • 37
    • はにゃ
    • P901i
    • 05/08/16 20:08:37

    実家に子供たちつれてったら鍵紛失してたー(T_T)
    大捜索の末、実家からもらったしゃぶしゃぶ肉(冷凍)の底にはりついてた( ̄□ ̄;)!!
    無事我が家に帰り、肉じゃが(豚のしゃぶ肉)作りながらビール飲み中(^o^;

    • 0
    • 05/08/16 20:03:15

    いいな~早く生んで飲みたい・・・主ユ~ロ何きいてるの?

    • 0
    • 05/08/16 19:54:00

    リョウさんはいPさんこんばんは(・∀・

    皆さん飲んでるかなー?!私はユーロビートヒサビサに聞いてウキウキです!

    元気ですかー皆さん!!

    • 0
    • 34
    • リョウ
    • N700i
    • 05/08/16 18:06:29

    このトピみてアタシもビールあけちゃいました(^O^)    今日は胃を休めようかと思って飲まないぞぉって意気込んでたけど、つい‥(^o^; やっぱうまいなぁ~!アタシはツマミなしデス。。

    • 0
    • 05/08/16 17:56:58

    暑いのでキッチンドランカー中です!

    • 0
    • 32
    • はにゃ
    • P901i
    • 05/08/16 17:23:36

    腫れたほっぺに熱さまシート貼りながら家事こなしたよー( -_-)
    はぁー旦那は残業だ。ゆっくり飲みながらゴハンつくるぞー(・∀・)

    • 0
    • 05/08/16 17:17:06

    はにゃさん私も昔苦しんだなぁ…(((゚Д゚;)))
    歯の痛さだけは我慢出来ないよね(>_<)本当に寝れないしイライラするしね(`ε´)

    • 0
    • 30
    • はにゃ
    • P901i
    • 05/08/16 17:15:28

    3日3晩、3時間おきに鎮痛剤飲んで苦しみますた(>_<)早めの治療をオススメいたしまする(T_T)/~
    はぁー晩ご飯なに作ろーかなー( -_-)

    • 0
    • 05/08/16 17:11:48

    はにゃさん虫歯治療中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    虫歯あっても歯医者行けません。:゚・(ρД`)。:・゚

    • 0
    • 28
    • はにゃ
    • P901i
    • 05/08/16 17:10:39

    そりゃー主さん飲みが足りねー(;^_^Aそんなあたしも虫歯治療中(>_<)

    • 0
    • 05/08/16 17:06:53

    はにゃさんうちも まだ夕飯作ってません(^_^;)

    あ~主は歯が痛くなってきたので酒中止かも(T_T)

    • 0
    • 26
    • ちんぷい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/16 17:06:13

    主さん、了解しやした!!
    (^0^)/

    • 0
    • 25
    • はにゃ
    • P901i
    • 05/08/16 17:05:39

    はーい今から飲みはじめるー(^.^)bでもまだ夕飯つくってないー(;^_^A

    • 0
    • 05/08/16 17:03:12

    ちんぷいさん残念(´・ω・`)ショボン
    ツマミはカルパスと海産物お願いします(笑)

    • 0
    • 23
    • ちんぷい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/16 17:01:44

    私もまぜてぇ~♪
    と言いたいところなんですが、今日は旦那が休みでいるので、まだ飲めない!
    (`ε´)
    明日にでもまぜて下さい♪
    おつまみは何を持参すればいいですか?
    o(^-^)o

    • 0
    • 05/08/16 16:57:32

    皆さん良いツマミ食べてますね~!!うらやましいです!
    ヽ(´▽`)ノさんもう酔いました!?主も少しインターバルして夜に挑みます(`・ω・´)
    ││ω・`)さんツマミくださいよ(笑)(゚∀゚)ノ

    • 0
    • 21
    • ヽ(´▽`)ノ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 16:54:09

    主さんどんまいデス☆ 私も今すきっ腹に酒で最後(>ε<@)☆ やっぱりすきっ腹は酔いが早くまわりますなぁ(-∀-;)

    • 0
    • 05/08/16 16:53:56

    盆だし昨日は本鮪大とろ、北海道産ウニ、伊勢海老造りをスーパーで買ってつまみに食べたよ。かなり幸せぇ。毎日缶ビールに魚介が日課(・`ρ´・)/

    • 0
    • 05/08/16 16:51:14

    | |ω・`) チロッ。改め…
    冷蔵庫には箱で買った酎ハイが冷えてるの。
    つまみは唐揚げにいか明太を用意…。

    • 0
    • 05/08/16 16:51:01

    ヽ(´▼`)ノさんごめんなさい…口が違ったΣ(oд〇∥)

    林檎さんよろしく!

    • 0
    • 17
    • りんご飴
    • P900i
    • 05/08/16 16:50:24

    あたしはスモークチーズよ☆

    • 0
    • 05/08/16 16:49:54

    ヽ(´▼`)ノさん朝から我慢して我慢してすきっ腹にビールはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですよ(笑)
    良い気分(*´艸`)

    • 0
    • 15
    • あ改め林檎
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 16:48:08

    つまみはカプレーゼ作って食べてます(*´艸`)

    • 0
    • 14
    • ヽ(´▽`)ノ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 16:48:03

    主さん 朝から何も食べずに酒とはなかなかのもんですなぁヾ(゜∀゜ヽ) 私も朝から晩まで飲みまくりた~い!みんなは何をつまみに飲んでるのかなぁ?

    • 0
    • 05/08/16 16:46:42

    パイさんすごい(笑)なかなかザルですか!?
    ││ω・`)さん頑張って頑張って!

    • 0
    • 12
    • #1改めパイ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 16:45:18

    はいはい あたしゃ 三本目に入りまぁすo(≧∇≦)o゛
    皆さん こんにちは
    宜しくでぇす
    m(_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ