お宅はカカァ天下?それとも亭主関白?

  • なんでも
  • 今は亭主関白(;¬_¬)
  • P700i
  • 05/08/16 15:39:39

うちは子供できる前まではカカァ天下(字違ったらゴメンナサイ)でした。産まれた子供は男の子です。周りや雑誌などみていて思ったんですが、女親が強いと男の子、男親が強いと女の子が産まれる気がします。皆さんはどっちが強くてどっちの子が産まれましたか?長文スミマセン。よければ教えてくださいm(_ _)mあとシンママの子は女の子の方が多いような…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 00:26:35

    カカア天下。
    ちなみに子は男どす。

    • 0
    • 27
    • 茶坊主さんと同じ家庭で
    • P900iV
    • 05/08/17 00:23:04

    男女ひとりずつ子ができました。

    • 0
    • 26
    • 茶坊主
    • SH900i
    • 05/08/17 00:18:52

    前にも似たトピがあったから書いた事あるけど、

    ウチは、
    亭主関白と思わせて、実はカカア天下。
    カカア天下に見せて、実は亭主関白。
    …って感じです(〃∀〃)

    • 0
    • 25
    • ヨ【【【d`v')っoO{ニモ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/17 00:14:15

    カカァ天下☆なのかな…?
    ちなみに♀です

    旦那は亭主関白に憧れてて、何かと立場を逆転させようと頑張ってるよ~(^_^;)

    • 0
    • 24
    • 最初
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 00:11:25

    子が1歳になるまで亭主関白で我慢していたが、バカすぎて教育しなおし、今はかかあ天下。

    • 0
    • 23
    • うちも♂
    • P900i
    • 05/08/17 00:09:27

    かかあ天下です!

    • 0
    • 22
    • 群馬だし
    • SH900i
    • 05/08/17 00:06:02

    カカア殿下は当たり前。
    子は♂。

    • 0
    • 21
    • たくあん&#x{11:F9D6};
    • D901i
    • 05/08/16 23:59:42

    かかあ天下です(^^)vほんまは亭主関白に憧れるケド…子は♀です

    • 0
    • 20
    • かなりカカア
    • P900i
    • 05/08/16 20:21:56

    文句は言わせない!とにかく私が絶対的権利をにぎってます。子は♂!

    • 0
    • 19
    • なな
    • KDDI-HI33
    • 05/08/16 20:03:42

    かかあ天下のつもりが子供2人とも女の子。ちなみに旦那は男2人兄弟。

    • 0
    • 18
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 19:54:31

    周りが言うにはカカァ殿下
    子供は♂♀

    • 0
    • 17
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 19:51:42

    亭主関白。
    子供は♀♂両方。

    • 0
    • 16
    • パクパク&#x{11:F9F7};
    • F2102V
    • 05/08/16 19:44:44

    カカァ天下。
    尻にひきまくり。
    子供は男の子。

    • 0
    • 15
    • うーん
    • N900i
    • 05/08/16 19:43:37

    うちはどっちでもなくて女の子。旦那の両親ってか舅がめっちゃ亭主関白だけど旦那は♂二人兄弟(^^ゞ

    • 0
    • 05/08/16 19:12:53

    うち、尽くしてるつもりで頑張ってるけどカカァ天下と旦那に言われてる

    子は女の子2人やけど・・・

    • 0
    • 13
    • カカァ天下
    • SH901iC
    • 05/08/16 19:09:25

    子はオナゴなり

    • 0
    • 12
    • 我名は鬼嫁!
    • KDDI-HI32
    • 05/08/16 19:05:00

    チビは女の子♪

    かかぁ天下最高!

    • 0
    • 11
    • かかあでんか
    • KDDI-SA34
    • 05/08/16 19:02:12

    しかし子は女

    • 0
    • 10
    • かかあ天下当たり前
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 19:01:06

    うちも、カカア天下で♂
    姉のとこもカカア天下で♂
    友達でカカア天下の家は必ず第一子♂です。旦那は長男で1番上ですが、やはりお義母さんもカカア天下。私的に、回りを見てもすごく当てはまってます。逆に亭主関白の家は、やっぱり皆♀出来てる(~~~;)

    • 0
    • 05/08/16 16:17:35

    やっぱあんま関係ないのかな?('o')うちの親戚皆男の子だから女の子うらやましいです☆二人目はなんとしても女の子がほしいです。今は亭主関白だから次は女の子ができないかなぁって軽く期待してました(X_X;)

    • 0
    • 8
    • 我が家は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 16:08:31

    カカァ天下ですが娘2人ですよ。

    • 0
    • 05/08/16 16:06:49

    根拠というか、主の知り合いのシンママの子がみーんな女の子なんです(・_・;)あと主の母もシンママで私と姉を育ててくれました。それで男の子より多いなって思いました。気を悪くされたならスミマセン(>_<)

    • 0
    • 6
    • 表向きは
    • KDDI-HI33
    • 05/08/16 16:02:49

    カカア天下と見せて、その実、亭主関白だよ。子供は♂♀両方出来ました。

    • 0
    • 05/08/16 15:57:31

    レスありがとうございます(*´∀`)ノカカァ天下の方多いですね(^-^)主の姉夫婦もカカァ天下で、子供三人とも男の子でした(;・・)旦那の姉夫婦もカカァ天下で男の子二人…

    • 0
    • 4
    • 主さんへ質問
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 15:50:29

    シンママの子に女の子が多いと思う根拠は?

    • 0
    • 3
    • うちは
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 15:48:42

    カカア天下。初マタで、最近お腹の子が男の子って判明したよ。

    • 0
    • 2
    • どっちが強いから
    • N900iS
    • 05/08/16 15:46:55

    どっちが産まれるとか関係ないと思うけど、うちはカカア天下!!ちなみに旦那は私より10歳上☆

    • 0
    • 1
    • るか
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 15:46:39

    うちはどちらかと言えばカカア天下かな(^_^;)旦那が優しいだけかな?よくワガママ聞いてくれるので。子供は女の子と男の子がいますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ