旦那と離婚‥‥

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/16 15:39:06

昨日、家に帰らないと言われてこれまで我慢してきたモノが大爆発!!!!
大喧嘩(>_<)の末、知らないフリしてたのに、不倫相手の氏名などぶちまけてしまいました!離婚はするが不倫相手には、それなりの責任は取ってもらうからな&#x{11:F9A1};とキレたら、好きにしろ‥と言われました!そこまで言えるなぁって程の口論の末‥旦那の携帯から、バキッと音がし明らかに携帯の壊れた音が!
それから怖くて家を飛び出しました!旦那は何度も公衆電話から連絡してきてました。しかし、私の携帯は設定で音が鳴らなくて、逃げてるタクの中で気がつきました。すぐに引き返しましたが、車もなく(;_;)
旦那は自営。どこにいるかも不明。。お金も携帯もありません!戻って来てほしくて後悔してます!帰ってくると思いますか?このままさよならかな?不倫相手にも事情話したけど、相手にもされず‥‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 16:36:02

    旦那は遊びに出掛けていました。メールで疲れたから車で寝る!ときて、携帯で喧嘩になりました。

    • 0
    • 05/08/16 16:44:14

    情けないことに旦那は自分名義でケータイ持てません!結婚前から私名義のを使っています。

    • 0
    • 05/08/16 17:00:13

    スイマセンm(__)m説明不足で。ケータイ→メールしてきたのは喧嘩前です!喧嘩後はケータイ壊れてるから、公衆電話からでした。

    • 0
    • 05/08/16 17:13:59

    滞納→ブラックです!だから、必死で調べてその他カード類も払いました!
    言われる通りなのかも知れません。滞納…そうゆうのが本人の真の姿だったのかな。。旦那の親も本人のことは本人で‥と今回の不倫も相談しましたが、旦那に一言も言ってくれませんでした。

    • 0
    • 05/08/16 23:03:36

    えみりサン&#x{11:F9E6};ありがとうございますm(__)m
    もうケータイを常に見てる状態です。連絡ないけど、今日か明日にでも帰ってきてくれそうな気がしました!パチ屋など探しましたが居なくて(>_<)冷静になれない性格が災いしてこの事態だから、少し落ち着こうと思います。えみりサンのご主人が羨ましいです。ジタバタしない妻になりたいです(^O^)/

    • 0
    • 05/08/17 14:42:25

    ダンナですが、昨日また公衆電話から連絡くれました!キレまくり電話してきて、「荷物取りに行くからおってくれ!」と言い帰ってきました(*_*)
    暴れてなぜか出て行かず‥シャワーして、ご飯を食べて寝ました(-_-)zz聞いてもないのに不倫相手とはキレたから、訴えたければ気の済むだけ訴えろと…
    相談にのって頂き、ご意見下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ