旦那の盆休み…愚痴

  • なんでも
  • ゆみち
  • KDDI-SA31
  • 05/08/16 15:19:42

うちの旦那は13日~明日まで5連休です
初日はあたしだけ あたしの実家に泊まり、旦那はパチンコ→飲み。次の日もパチンコ→飲み。昨日はお線香周り、二時間くらい家族で出て、またパチンコ…更にはご飯食べるって言うから、晩酌用のつまみやら用意しとけば、友達に会ったとかですでにゲ~センにいたし…
更にはドンキに行くからって…帰宅は毎晩三時過ぎ(T_T) 信じられない… もちろん昼間はグウタラ寝て、起きたらパチンコ… 二人チビがいるのに最悪…
今日も、買い物あるからちょっと行ってくるといいつつ 現在パチンコ中…いいかげん腹がたちます。あたしはチビいるから、夜出れないし、あたしも飲みにいったりしたいのに なんであたしばっかり義母に気を使いながら家にいなきゃなんないんだ(`o´) イライラしてたまりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 03:50:34

    うちも旦那飲み行くと3時、4時だよ。私も飲み行きたい!カラオケ行きたい!たまにはパジけたい!(>_<)たまにでいいからさぁ(T_T)

    • 0
    • 6
    • 主さん!
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 01:35:36

    ウチも同じ感じです!12日~今日まで休みだったけど、旦那はほとんど飲みに行ってます!当然今日もまだ帰宅せず!カラオケに二次会で来てるよってメールが。本当に腹立つ!アタシだってカラオケしたいわ!妊娠からもう3年歌ってねーぞ!ムカつくよ!結局女がチビ見るんだよねー。飲みにも行きたいです!

    • 0
    • 5
    • わぉっ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 01:25:31

    トピずれだけど↓のさん年子ってことですよね?産後一ヶ月で…すごい

    • 0
    • 4
    • イライラ
    • N901iC
    • 05/08/16 22:20:03

    うちは旦那が久々の連休のため別行動!旦那は友達と釣りへ。私と子供は実家に里帰り。今日帰ってきて姑が真っ先に私に言った言葉が『冷凍食品半額だから買い行きな!』…ブッチ-ン&#x{11:F9A1};
    おかえりが先だろ&#x{11:F9A9};と心の中で叫んでた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 3
    • うちは
    • SH900i
    • 05/08/16 22:05:15

    旦那は盆休みありません。ずっと仕事。土日も正月もGWも…。
    私が体調崩してて子が3人なのでこのお盆は辛かった(┰_┰)
    私は今日も明日も点滴通い…

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9E7};
    • N900i
    • 05/08/16 16:01:02

    ぅちゎ&#x{11:F987};&#x{11:F98A};日&#x{11:F987};&#x{11:F98B};日の&#x{11:F988};日休みで&#x{11:F987};日目ゎ&#x{11:F8BF};をィヂリに朝の&#x{11:F987};&#x{11:F990};時~夜の&#x{11:F98E};時まで帰ってこずそのままご飯食べて。。。(∪ω∪)zzZ
    &#x{11:F988};日目ゎチョット出てくると朝の&#x{11:F987};&#x{11:F987};時に出て帰宅ゎ夜&#x{11:F98E};時&#x{11:F8A4};普通の休みの日でもこんな感ぢ( ̄‥ ̄)=3 チビゎまだ&#x{11:F987};&#x{11:F987};ヵ月なのに全く遊んでぁげなぃ旦那。。。今妊娠&#x{11:F987};&#x{11:F990};ヵ月&#x{11:F99A};来月予定日ダケド産まれたら先が思ぃゃられる&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/16 15:48:12

    お金使われるだけの休みならいらないよね~
    ウチは10日から今日まで7連休で帰省やら親戚回りやら墓参りやら…家族の時間なんか全くなくてお金だけがバーっと出ていったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ